人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

すげ~

まだログインIDとパスワードを忘れてなかったぐにゅうです。


もう今はめいぽ全然やってません。知り合いの子供達が、テレビアニメで

メイポが放送されてたのを見て、やりたいとお願いされて、インストールしてあげました。



上から高3、中3、小5で、男・男・女なのですが、末っ子はもうすでに70くらいまでいってるようです。

小学生なので一番時間があるから・・・という理由が大きいようですが、何よりも怖いもの知らずで

誰にでも話しかけていくタイプのようです(笑

中3の子は非常に人見知りで、それはネットの中でも同じことだそうで・・・

一人黙々と戦士を育てているそうな^^;

高3の子は県内トップの高校に行ってて、塾から帰ってから夜中にやってるそうです。

そして、その長にあたるお父さん。週1回出張先から帰ってきては、子供達がやってない時間を

見つけてのわずかなプレイ時間ですが、50超えまでいってるそうです。




まぁ、人の話は置いといて。


恐らくもうここに日記を書くことはないでしょう。

どのような結末になっても・・・


誰も見てないと思いますけどね^^;


ご察し下さい。


それではみなさん、さようなら。



byぐにゅう
by m_gunyu | 2009-09-17 14:48