人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

久々の更新です

今日はめいぽが楽しかったぐにゅです、こんばんわ

えー、ここ九州では台風直撃の痛手を喰らいまして、おうちは

全く無傷でした。一度は会社に行きましたが、お昼過ぎに上司から

「今から帰るのと、会社に泊まるの、どっちがいい?」って聞かれたので

速攻帰りましたよv( ̄Д ̄)v

で、サブキャラでクエストをこなしまくりですよ。攻撃の書手袋と素早さの手袋

60%ゲッツ!!です。正直素早さの手袋は必要ないんですが・・・

で、灰オークにて出品してるものを取引するために、フリマへ向かったわけですが、

そこに待ち受けていたものは・・・

久々の更新です_d0032888_22281563.jpg


具丹のお友達と、有名人のあの方がいらっしゃるではありませんかw

そこで私と具丹からのプレゼントもあり(モズさんには何もプレゼントしてなかった

ような・・・)楽しいひと時が過ごせました。普段は一人でちくちくと狩ってることが

多い私ですが、人とお話するのも楽しいですね♪

今度、モズさんには狩りを手伝っていただきますよw

その前に友録お願いしますorz
by m_gunyu | 2005-09-06 22:25