人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

ああ、忙しい

会社の決算で激忙しいぐにゅです。おはようございます。

さて、先日、具丹とウォーキングをしていたら、サボテンの
棘が腕に当たるというハプニングを起こしました。
そんなどうでもいいネタをさらしつつ、昨日のお話を。

新しく追加されたクエストの中で、レベル42以上が装備
できるという「以下留守・・・もとい、イカルスのマント」を
入手しました。現在これが高騰してるようで、値段も大体
3M前後(「避」にいたっては6M前後)で売買されている
ようです。その他、新しく追加された武器もあるようで、
鉄豚さんやゾンビキノコさんのところには、高レベルの
方がこぞって集まっているようです。

なんとも

はた迷惑

なことをやってくれますね、ネク○ンさん。
いや、私に直接害はないんですが、ゾンビキノコといえば、
レベル30前後の方は大体お世話になるところ。そんなところに
高レベルの方々が飼ってたのでは、低レベルの方達は狩れませんよ。
しかーも、毒キノコって、低レベルから装備できるのに、

値段高すぎ!!


普通に考えて、毒キノコをちょうど装備できるくらいのレベルの人が
そんなに金持ってるかっちゅー話ですよ。
でもまぁ一度は装備してみたいなぁと思ってはいますけどね。
by m_gunyu | 2005-10-05 11:20