人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

ジャクムへの道

道シリーズの具丹ゑです(^∀^ヾ|


紙集めに、モズさんに連れて行ってもらう前に、どんなものなのか二人で行ってみようか~っと話していた矢先の出来事です。


ぐにゅうが船で知り合いになった剋麒麟さんと、
ぐにゅうが偶然エルナスで再会しまして、夕食後紙集めに連れて行ってくれることに!

なのでご飯を食べてから、早速具丹ゑで。
ちょうどエルナスへ出かけていたので、
剋麒麟さんのお友達とそのまま合流させていただきました。

いざ!

死にかけながら入り口へ到着~
一瞬火ブルでHP1になっちゃったし^^;

さて・・・・・

「エルナスで転職の時の人に話しかけた?」




~~~~~~~~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!




エルナスへorz

はぁ・・・戻るのは簡単(;´Д`)


おまえならクリアできるだろうみたいな事を言われ。

また火ブルと溶岩の池で死にかけながら助けられながら到着~

これでほんとに受けられるのね(〃▽〃)キャー♪

ぐにゅうがジャクムダンジョンクエスト1段階のやり方を、
会社からプリントアウトしてきてて何番かがわかったので割とすんなり飲み込めました。

それにしてもやっぱり慣れてる方は早いです~!

鍵が出てから箱を無駄に壊してると戻されちゃうのね~^^;

三回して閉鉱書15枚入手しておひらきに。


ジャクムへの道_d0032888_8225462.jpg

たこさんがいませんが

探検隊っぽく記念撮影

最近f3好きなんです 笑

でもコレみたら、具丹たちがおふた方を批難しているみたいorz

すみません^^;




これで紙集め経験者になれました
麒麟さんたこさん鳩さんアリガト!(´▽`)

動物繋がりですね^^


Mクロノスから出たエリクサーと、閉鉱書を露店にだして
短時間ですが寝るまで放置してたら少しお金貯まりましたc⌒っ*゚∀゚)っ
by m_gunyu | 2005-10-13 08:44