人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

サボりへの道

どうも。長らくブログを書いてないぐにゅうです。
現在のところ、週に2.3回しかINしてない状態(めいぽ内では
仮引退と呼ぶそうな・・・)ですのでネタはござぁせんw
ということで、具丹の回してるバトンを勝手に受け取ってみました。

○小さい頃何になりたかった?

バスの運転手だそうな・・・(マジデス

○その夢は叶いましたか?

全く関係ない職業につきましたw

○現在の夢は?

夫婦円満で生涯を終えることかな?

○宝くじで3億円当たったら?

仕事しなくなりそうだなぁ・・・
とりあえず2億は貯金で、残りは適当に。
ほしいものが特にないから、買いたいものはないかも。

○あなたにとって夢のような世界とは?

羅刹娑さんが書いてたような、何でも手に入って、お金の
必要がない世界。

○昨晩見た夢は?

見てない。もしくは見てても覚えてない。基本的には忘れてます。

○この人の夢の話を聞きたいとおもう75人は?

75人もおるか~
この質問の夢とは、将来の夢なのか、寝てるときに見る夢なのか・・・
by m_gunyu | 2005-11-14 15:56