人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

明日はイベント~の日♪

お久しぶり~の具丹ゑですこんばんわ。

一昨日だったかな?

お祝いにいただいたガシャチケをまだ使ってなかったので、
やってみようとちょこっとインしてみました。


きのこ神社でどこのchにしようか迷っていたら

ちょうど拡声器で緋翠翔さんの100レベルおめでとうを見かけました♪

緋翠さんおめでと~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
120めざしてがんばってくださ~い!

偶然だったですけど、一言いえてよかったです♪
ほんと内緒でいっただけで落ちちゃったですが^^;
エルナスまで押しかけたかったんですけど時間なくて;;

私が70になったときあんなにお世話になったのに、
会夢さんのときは、お祝いも言えなかったので、
というか、なったのさえ知ったの遅いし^^;

明日会えたら皆さん挨拶に押しかけさせていただきま~す。




ガシャチケの方はというと、全身書が二枚でましたww
ん~何に貼ろうかな♪
by m_gunyu | 2005-11-22 23:40