人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

おやびん狩り

にはまりつつあるぐにゅうです。おはようございます。

昨日はパッチがあてられ、クエストもたくさん増えたようなので
INしてみました。

が、その場所が裏通り3だったため、速攻でおやびん狩りを
始めちゃいました^^;(麒麟さん、お返事返せなくてすみませんでした)
触れても打たれても即死しちゃうので、テレポを駆使してちょこちょこと
HPを削るという作戦で、なんとか3匹ほど狩れました。ただ、苦労の
割には経験値が少ないのが寂しいですが・・・

とりあえずはクエストをこなすためにちょくちょくINするつもりです。

次の目標はバルを一人で撃破ですw



あと何レベあげたらいいんだろうか・・・
by m_gunyu | 2006-02-23 10:10