人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

日曜日

「にちようび」というタイトルのJITTERIN'JINNの歌が
あったことを思い出したぐにゅうです。みなさん、
JITTERIN'JINNって知ってますか?

まぁその話題はおいといて、土、日と気前よくINして
結構長く狩りをしておりました。

日曜日にうみいのクエをやろうと思い、宇宙食を
400個集めるべく狩りをしていると、斬君が訪問されました。
とりあえずはSSを・・・と思って撮ったはずなんですが、
なぜか撮れていないという失態をorz
すぐに解散して、うみいのクエを終わらせた結果、銀スノ・・・orz
めいぷる離れしないか心配です・・・

その後、麒麟さんご訪問。
日曜日_d0032888_18321951.jpg

なぜか私が恐喝してるように見えますが、そんなこたぁ
ありませんから(´Д`;)

で、一緒にオルビス塔を降り、私はエルナスに野暮用、
麒麟さんは海へスイミングに・・・
とここで具丹が、「金魚ってどこにいるの?」という
質問をぶつけてきたので、そのまま麒麟さんにキラーパス。
案内してくれるというので、頑張って向かってたら途中で
接触事故(;´ρ`) さらに
日曜日_d0032888_18521140.jpg

えー、金魚の顔すらまともに見れませんでした。

最近画像無し日記だったので、久々に画像アップ
できてよかったです。
by m_gunyu | 2006-07-11 18:52