人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

うーん・・・

最近ネタがないなぁと思いつつプレイしてる
ぐにゅうです。みなさんこんばんわ。

さて、昨日ゲームイベントへ参加してきました。
最初の二つがサバイバルなんとかってイベントで、
開始直後終わってしまうという、ほとんどの人が
不愉快になったであろうイベントでしたorz

そのあとはココナッツで2分の1の確立で悪魔の文書が
もらえちゃうというイベント。
これはぐにゅうさんと具丹のサブで1つずつゲット。

おっと、その前に昨日梵がレベルアップしました

うーん・・・_d0032888_2258398.jpg


そして、梵のサバイバルイベントの結果・・・

うーん・・・_d0032888_2259121.jpg


なぜか梵のSSばかりですが^^;

そして、本日ぐにゅうさんで悪魔の文書をマジックボックスとやらに
変えて、そのボックスをあけましたよ♪

金の原料10個(SSはあまりのショックに撮ってません)

一番初めのにイベント参加して、悪魔の文書ゲットしたときは
黒い包みをくれたんですよ。それ以降、何度かやってきましたが、
まともなものはもらえてませんorz

まぁ出費はほとんどないのでかまいませんが。

レイドンスタッフの情報



どしどしお待ちしております。

本気でフリマ全部回っても売ってないんですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
by m_gunyu | 2006-07-18 23:03