人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

レベルあぽー

最近ずっと金融に篭っております、ぐぬうです。

72で止まっていたレベルが、ここ1,2週間で78まで
やってきました。3日で2レベあげるという、嫁そっちのけ
でやってたおかげで怒られました。少々控えることにします。

さて、レベルあぽーの画像。まずは76

レベルあぽー_d0032888_1935718.jpg


そして77

レベルあぽー_d0032888_1961258.jpg


78

レベルあぽー_d0032888_1962776.jpg


おんなじ場所で、同じ格好ですが、きちんとその時々に
SSとってます。でも、コレ見ても面白くないですね。

そういえば、ログインした後の画面に驚いた方が多かったことでしょうね。
私もその一人ですし。

あと変な機能もついてましたね。1時間経過ごとにメッセージが・・・
長時間しちゃいかんよ~と遠まわしに言ってるようで。


P.S
誰かアイスドレイク狩るの手伝ってくらはい。氷魔はアイスドレイク
苦手ですΣ(´Д`lll)←>>
by m_gunyu | 2006-07-27 19:08