人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

青一色

本日旦那さんが留守の間、カラスを狩りまくりました(☆∀☆)
はっきり言ってダメ嫁です。
レベルも40に上がって、次はやっぱり赤の装備にしようかな~っと思ってます。
青一色_d0032888_1354948.jpg

これじゃカラスと同じ色でどこにいるのか(*´д`;)…
フリマで買うと安く上がるよ~とアドバイスを受け、
明日はフリマめぐりを検討。あったらいいな^^

そして・・・
収穫品100個で交換のイベント(?)が新登場したのでしてまいりました。
青一色_d0032888_013594.jpg


これって
寂しすぎない?
でも
たこ焼き15個だけは
( ゚Д゚)ウマー



この日記始めて、まだ5日目ですが、誰か見てくれてるっていいですね。
頑張って続けていこうと思います(〃▽〃)
面白いことに『めいぽ』と入力すると
『愛してる川 ’ー’川』 と変換されるんです(笑)
by m_gunyu | 2005-04-30 01:51