人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

昨日のことですが

メイプルで一番の友達(だと勝手に思ってるんですが)の斬統君と、

私達夫婦が一緒にメイプルを出来るようアドバイスして頂いた

えねちゃん(ラーメン屋の大将)と嫁とでSSを撮りました。

昨日のことですが_d0032888_1494132.jpg





見事上下関係を示してます。みんな、えねちゃんさんの前では絶対服従なのです。

だって、

昨日のことですが_d0032888_1513053.jpg














こんなもの作ってるんですよ?かなうわけありませんって。

今度今一緒にみんなで狩りましょうね。スルラでも(w

P.S
今日話しかけてくれた「羅刹娑」さん、昨日話しかけてくれた「羅刹私」さん、
カップルだそうで。うらやましいかぎりです(´д`)エッ
これからも仲良くメイプルしてくださいね。
by m_gunyu | 2005-05-14 02:00