人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

最近は・・・

「ホームページを見ました」って人に会いに行って
SSを撮らせていただいてます。
嫁から、「なんだかカメラ小僧みたい・・・」と言われる始末。
そう言われれば、確かに最近は「ぐにゅう」を使うときは、SSを撮りに
行く時だけ。肝心の狩りは全くしてない( ゚Д゚)ナニカ?
とりあえず50レベまでは頑張りたいと・・・

最近は・・・_d0032888_6402947.jpg









先日友録させていただいた、素敵なカップルです。
彼女の方はレベル60越え・・・全然格が違うorz
今後もお二人で頑張ってくださいね(w
そういえば私達夫婦は一緒に狩りをすることがほとんどないな( ´Д`)

あ、羅刹娑さんが喋ってる言葉を消してますが、ここでは載せれないような
怪しげな言葉を・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
嘘です♪SS載せる許可をとってみたところ、「どんどん乱用して下さい」
とのお返事が返ってきました。ええ、消してるところは↑の言葉が
書いてあるだけです。

わざわざ消さなくていいじゃん


(見てる人達の声)

ごもっともですな。・゚・(ノД`)ヽ
by m_gunyu | 2005-05-17 06:51