人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

クロノス狩りの合間に・・・

クロノスをチクチク狩っていたところ、お友達の斬君が
励ましにやってきてくれました。アリガト!(´▽`)
そこで、突然の商談・・・

クロノス狩りの合間に・・・_d0032888_22292284.jpg











これを10メルで買わないかというものでしたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
初めて銀スノを見ました。闇と金はドロップしたものを持ってましたが、
やはり初というのはちょっとビビリますよ。
それを10メルで・・・すぐさま商談成立ですよ。御礼に10K払いましたが、
相場の知らない私なりの値段を出させていただきました。
ま、このまま相場は調べないことにしておきます。斬君、ありがとう♪

で、一日に二つも書いてると、きっとネタがなくなるんだろうなぁ・・・
と思いつつも、

どうしても今日この事を書きたかったの!



人から受けた恩、嬉しさのあまり周りの人に言いたくなっちゃうことって
ありませんか?
by m_gunyu | 2005-05-19 22:35