メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

めいぽ関係ないけど・・・・・近況です

お久しぶりでした(ノ´∀`*)
布団に入ってぐにゅと色んな話をしていたら不幸にも一人だけ目が冴えてしまった具丹です


息子も生まれて半年過ぎ、おすわりも上手になって小さい歯も生え始めて
そろそろハイハイしそうな気配です。
いないいないばぁ!に声を上げて喜んだり人見知りしたり
眠いのを我慢してひたすら愚図るというワザを覚えました(*´д`;)
なので抱っこで散歩で高い高い。。。。ベビーズブートキャンプ 笑

d0032888_2372348.jpg



最近ナンプレにはまって雑誌買ってもらって解いてます♪
頭使いたくて始めたナンプレですが、今はうちの母とか妹までやってるの




ぁこの写メ部屋がすごい散らかって見えるし・・・・・・・・・・・・・











はぁ~~~~~だんだん目が冴えてきたよ;;;;;;;;;
[PR]
by m_gunyu | 2007-09-16 04:07