メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

1ヶ月以上

INしてませんでしたが、時間がちょびっとあったのでフラっとINしてみました。

相変わらずINするときはアップデートの嵐・・・


んで、無事INです。



あ、ぐにゅうです。こんばんわ ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


で、誰かいるかな~と思うやいなや、た○○んさんと会○さんがいた♪

さすがお二人さん。今でもINしてらっしゃるんですね~。

ちょっとだけ世間話をして、落ちましたorz


他の人はいらっしゃらないみたいで、ちょっと寂しい限りですヽ(τωヽ)ノ

それぞれ私のように時間がとれなくなったり、辞めてしまったりでめいぽを離れて

いる人がいるんでしょうね。仕方の無いことです。


とりあえず暗い話になってしまったんで最後くらい明るいスクリーンショットで。

d0032888_23151281.jpg




(一人で写ってる時点で寂しいじゃん・・・って突っ込みはナシの方向で)

それではまた~(* ^ー゚)ノ
[PR]
by m_gunyu | 2008-04-08 23:15