人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

触手1500個

ガンティアン狩りしました。
解毒剤のクエストを100個目200個目300個目、、、
なかなか出なくて苦労してたらD2突入で数を稼ぎクエストクリア~!
もうD2ないと無理です^^;
500個目まで行き、ハーフシューズ(青)入手。

ぐにゅうもやっと地球防衛軍に来ました。
もしかしたら一時エルナスに留まるかな~と思ってしまったけど。
  紫月下は、
       「ここにおいて置くから早く拾ってね~」
               って、ぐにゅうちょっと待て!!!捨てるな~!!!
ダッシュで拾いに行きました。
こんなで感じで^^;
羅刹さんちゃんといただきましたアリガト!(´▽`)
そういえば紫月って手袋なかったんですね。


なんだかんだで経験値も96%まで行ったので、あとちょっと~!!
風呂あがって狩ろうと思ったら、
あれ、繋がらない?
何回やっても繋がらない━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
あきらめました。
レベルUPして寝ようと思ったのに~
                画像もなし( ´-`)チュンチュン
by m_gunyu | 2005-06-03 08:35