人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

本日は晴天なり

お昼のゲームイベント参加しました。
ぐにゅうは、一回目の宝探しで入れたのですが、
宝の地図を目の前に、バルから2700ほどのダメージをくらい
一撃で逝ってしまいました。

二回目!!はやっぱり同じキャラでは入れず。
宝探しならノートパソでもできそうだと思い、具丹ゑも参加。
すると、頂上目指して・・・!!!って忍耐ですか~~!
重いのに忍耐・・・・せっかく登ってても少し動いたら
ラグで下に落ちてたり・・・
またか~~(*´д`*)繰り返し嫌気がさして
旦那様は忍耐得意なのですが、これは無理だとアキラメ。
快適な速さのパソでこれすればよかったね(T-T )と後悔しました。

イベントの為に地球防衛軍からルディにきたので、
せっかくだからとミスティックシールド狙いで、クロノス狩り。
本日は晴天なり_d0032888_2156301.jpg








なんと出てしまいました!!!夜のD2が40分くらい過ぎた頃でした。あっさりと。
そのあと、スターライト赤も出て、豊作^^
ミスティックシールドは梵かれーに♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪
ぐにゅうもエスター頑張ってね♪
by m_gunyu | 2005-06-04 22:04