人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

引退

ども、最近サボり気味+ネタがないぐにゅです。
某サイトの「ばるばる探検隊」でもパクってしまおうかというくらい
ネタに困っております。

さて、今日からまたプラクロ(プラトンクロノス)狩りを再開しました。
SDT前からチクチクと狩り続けましたが、本日も成果なし。
引退_d0032888_6481353.jpg

10時くらいから、友達の鷲闇君が引退するってことで、
会いに行きました。
引退_d0032888_6523282.jpg

私が降らせた花はSSにおさめるのを忘れちゃってたので、かわりに
具丹のをとりました。
で、最後に記念撮影・・・
引退_d0032888_6532768.jpg

実際知らない人が引退するのって何とも思わないもんですが、
知ってる人がメイプルをやめちゃうって、寂しいものなんですね。
鷲闇君、来年また戻ってくるまでまってますからね~。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by m_gunyu | 2005-06-07 06:55