メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

青一色

本日旦那さんが留守の間、カラスを狩りまくりました(☆∀☆)
はっきり言ってダメ嫁です。
レベルも40に上がって、次はやっぱり赤の装備にしようかな~っと思ってます。
d0032888_1354948.jpg

これじゃカラスと同じ色でどこにいるのか(*´д`;)…
フリマで買うと安く上がるよ~とアドバイスを受け、
明日はフリマめぐりを検討。あったらいいな^^

そして・・・
収穫品100個で交換のイベント(?)が新登場したのでしてまいりました。
d0032888_013594.jpg


これって
寂しすぎない?
でも
たこ焼き15個だけは
( ゚Д゚)ウマー



この日記始めて、まだ5日目ですが、誰か見てくれてるっていいですね。
頑張って続けていこうと思います(〃▽〃)
面白いことに『めいぽ』と入力すると
『愛してる川 ’ー’川』 と変換されるんです(笑)
[PR]
by m_gunyu | 2005-04-30 01:51

縁起って・・・

結構大切だとは思いませんか?

まぁ本日5回目のお墓を立てたところで目にとまったのが


d0032888_22205715.jpg


でも経験値が下がったあげくの↑なので、喜んでいいのか悪いのか・・・

そしてまたお墓を立てに無謀な挑戦を・・・

d0032888_22262234.jpg













あ、そうそう、初めて生おやぶんを見ました。SSは撮れませんでしたが、

私の見間違いでなければ、4000くらいくらったような・・・

[PR]
by m_gunyu | 2005-04-28 22:25

初です

初日記の具丹ゑです。


ルディからジパングに戻ってきました。


   「やっぱりきのこはいいワぁ」


久しぶりのきのこ狩りを満喫しました^_^


そしてこの画像

d0032888_22323730.jpg


きのこではなく、
ルディの記念写真。


ちとスベったか・・・・・・




何というか、エオス塔を降りたり登ったり落ちたり、宇宙人に襲われたり、


     疲れた・・・・orz


レベルが40過ぎて、違うクエストできるようになるまではきっと行かないでしょう。


・・・・・・・ペパ、また会う日まで。

       
           ・・・・・・・・・・・・・・・でもそう遠くないかもね
[PR]
by m_gunyu | 2005-04-27 23:06

3日目

なんとか3日目もこうして日記をつけることができました。

今日は嫁と「元老グレイ」を退治しにいきました。正直倒すのにいっぱい×2で

絵は残せませんでした(T_T)

で、久々にきのこ神社へ。そこで、残り少ないPを使ってガシャポンをすることに・・・

d0032888_22213031.jpg

なめんな~(怒)

ということで今日はこの辺で。そろそろ嫁が日記を書いてくれないかなぁ・・・
[PR]
by m_gunyu | 2005-04-26 22:21

ブログ2回目

さて、やってまいりました。2回目の日記です。

人間っていうのは、3日、3ヶ月、3年という周期で飽きがくるらしいです。

私はそうならないように頑張りたいところです。

今日は地球防衛軍あたりのクエストをこなしていました。

とあるレンジャーさんから「元老グレイ」からでる「ノート」を3つ集めて来いという

指令を受けました。で、勢いよく出発したのですが・・・

d0032888_221656.jpg


見事に返り討ち。っていうか、周りのグレイが邪魔で・・・OTZ

本日計4回のお墓を立てました(T_T)

嫁の「具丹ゑ」はお友達と話をするばかりで、「一緒に狩ろうね」という約束は

見事に破棄され、今まさに離婚の危機にあります(笑)

もし明日、この日記が更新されていなかったら・・・

ということで、明日も繋げてる事を願いつつこの辺で。
[PR]
by m_gunyu | 2005-04-25 22:05

ブログ初日

ども~。ぐにゅう&具丹ゑで~す。

思い立ってブログなどに挑戦しております。

まぁ、自己紹介にもありますように、私達は夫婦でメイプルをやっております。

嫁は日中、夜に活動(たま~に夜中に起きてやってるようです)、私は

仕事がある為、夕方の6時以降~10時頃まで繋いでおります。

みなさん、もし見かけたら声をかけてあげてください。むちゃくちゃよろこびます。
[PR]
by m_gunyu | 2005-04-25 21:55