メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ルディにて

ニャンコが人形に戻ったので、ルディに復活させに行きました(・∀・)

おもちゃ工場の地下に行ってまいりました。
d0032888_2184972.jpg









この赤いのは倒せなかったです・゚・(ノД`)
当たらないんだもん・・・・・・
茶色のは、魔法が当たらないところまで避難して何匹か狩れました。
経験値425はいいんですが、消費がもちません(泣

さらに先へ行ってみました
d0032888_21123336.jpg




1246って・・・・
逝ってしまいました~~
回復しようと思ったら、ラーメン切れで(笑
最近こんなのが多いかも~(ノToT)ノ
チクタク狩って経験値稼ぎます!あと25%くらい・・・
投げ書出たらいいな~
d0032888_1566100.jpg

上がりました♪
時計とメル以外に出たのは、各種薬とアマダン原石3粒でした(・ー・)
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-24 21:20

久々に

まともな日記を書く気になったぐにゅです。こんにちは。

えーっと、ぐにゅうがレベル52のままとまってます(ノToT)ノ
サクチケないとやる気が出ません。近々新婚旅行に行きますので
それから帰ってきてサクチケを買ってもらう予定です♪

で、この頃はぐにゅ1:9梵かれーという比率でやっております。
とうとう梵も2次転職しました。
d0032888_18382253.jpg

最初転職したときは、こんなものをもらってたのすら気付きませんでしたわw
で、現在レベル33
d0032888_18394133.jpg

STRが5なのは絵の具筆を装備するためで・・・
とりあえず、ぐにゅが氷雷なので、梵ちゃんはクレにすることに決定。
そのうち梵ちゃんがぐにゅを追い抜いてるかも?┐(´ー`)┌ヤレヤレ

P.S
誰かジャクムの1段階誘ってくださいませ(当然ぐにゅで・・・)
ちなみにまだやったことありません(´Д⊂ モウダメポ
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-24 18:43

弓使い~~

最近、具丹ゑがちょっとサボりぎみでして・・・

倉庫ちゃんを作り直して、弓使いにしてみました。

具っちゃんで狩ってるといっぱい矢がたまるので作ってみようと思ったんですが

結構いいかも( ̄ー ̄)

最初はレベル上がるのが早いから・・・と思って、
10で転職してからも初心者装備で殴り続行(笑
一応、弓買ってみたけど、このくらいなら意外と殴りのが強いかも( ̄ー ̄)

そうしたら、萌え(・∀・)モエッと言っていろんなものをくれた変わった方が・・・・・
初心者装備に(・∀・)モエッっときたのかな~?
まだ空きがあるので初心者装備持ち歩いてます(笑

レベル15になっても初心者装備。今度は海スノで殴りまくり。
メイプルきのこ楽にイケル~~!!

まだまだ行けるで~と装備を変えずに殴り続け・・・・・・


やがて18になり

          暗雲が・・・

経験値溜まりにくいな・・・・緑きのこ狩りたいな~~~

と、チャレンジ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;´Д`)

後悔しました・・・・8回くらい殴ったよ・・・・

やっぱりだめだ~
      若作りはよくないよ・・・・
そんなで、でんでん狩りしていたら書が出て∑( ̄□ ̄;)ナント!!
赤でんでんも書出すんだ~
体力の書・・・しかもマント100%、、、、でもこれは使えないわな^^;



ハタチになって、やっと装備買いました・・・・・・

d0032888_133540100.jpg









inしてる人が極端に少ない時って
ドロップ率がいいような気がするのは私だけでしょうか・・・
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-23 13:55


http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=2124


これぞ本当のネタです。
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-21 21:24

久しぶり~

ぐにゅうに雷手裏剣を買ってもらいました~~~!!!
d0032888_21322459.jpg













買うときはあんなに高いのに、
店で売るとなるとこんな値段になっちゃうのね^^;

最初にプラトンクロノス狩ってみました。
金シュリの最高ダメージが、906だったんですが、
雷で1086ていうのがでるようになりました!
4ケタでたよ~T■T
1200も持てるよ~
サイコーうれしかったです。
ぐにゅうありがと~!!
ホントは私にはまだ贅沢なのでしょうが。

そしてぐにゅうはビンボーになりました。
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-19 21:43

お久しぶりです。

最近ほんとにネタがなくて困ってるぐにゅです。こんにちは。
さて、昨日の出来事ですが、灰オークにて購入した書やら、
具丹からもらった書やら、自分の持ってた書(全て全身鎧)を
使いまくりました。とりあえず何枚か貼ってて、のこりUG回数が
4回になってました。そこで、まずはだめもとで10%をペタリ・・・

成功。おっしゃー(なぜにSSを撮らない?)

続いて呪いの30%をペタリ・・・

成功。マジかよ(なぜにSSを・・・)

続いて普通に60%をペタリ・・・

成功。今日はついてるぞ(なぜに・・・)

残りUG1。最後に残った書は70%とはいえ、呪い(というか、
途中で使っちゃえば良かったのに)
もしこれで消えたら今までの苦労が水の泡に・・・
横で具丹が「消えちゃえ」なんてことを言ってましたが、
今の私には自身がありました。「絶対に成功すると・・・」

ペタリ・・・・・・・


成功。みたか、コノヤロー(な・・・)
まぁ呪いとはいえ、70%ですからね^^;
こうして私のカルラスは強化されました(最後までSSなしかい)

P.S
こんな感じになりました。弱・・・
d0032888_21171356.jpg
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-15 13:47

もうすぐ梅雨です。



牛さんツアー行ってきました^_^
雷に当たってハンバーガーの回復ボタン押しっぱなし(笑
攻撃どころじゃないですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
d0032888_21234179.jpg










早々とお墓ドロしてしまいました。




スリーピーにもどってから、
初ママシュ狩り行きました。
一回目油断してて、あっという間に本日お墓二回目。
でも二回目はちゃんと倒しました^^
でもssとる余裕はなかったので、ぐにゅの日記に画像~
ママシュって、倒すより、遭遇する方が難しいですね^^;




クエストの報酬でもらった包みが、消費の枠を圧迫してきたので
開催してみました包み祭り~~!!

その前にジパングでガシャポン。
d0032888_21451933.jpg

















そ・・そんなorz

気をとりなおして
包み祭り~~~~!
ぐにゅと具丹で、包みと柏餅3個あわせて、27個一斉に開けてみました~~
d0032888_21281454.jpg












何匹いるんだろこれ~っていうくらいの量になりました^^
でも
d0032888_213158100.jpg












あっというまに片付いてしまいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
さすがー!!
私ペロキャン持って埋もれてただけ(笑

羅刹さんにも会えました~~!
もっと話せばよかったと後悔してます^^;
D2真っ只中にもかかわらず来てくださって
ありがとうございました(´▽`)


さらに夜

ぐにゅうが、プレゼントを・・・・・
d0032888_21422898.jpg
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-11 21:49

本日は晴天なり

いや、実際は雨降ってました。ぐにゅうです。
昨日の具丹の日記にあったように、牛さん見学ツアーを
二人だけで慣行してきました。
d0032888_2045558.jpg

はい、見事に墓ドロップいたしましたT_T
具丹は私よりもはやーくドロップしてましたけどね・・・
しかし、数匹は倒すことができました♪
タロウスピアーにはまったく攻撃当たりませんでしたorz
そのあとまたまた二人でママシュ狩りへ・・・
d0032888_2073347.jpg

もうお墓はいりません(泣)


このあとリベンジいたしました。具丹で・・・
d0032888_2091036.jpg

見事一人で倒した具丹でしたとさ。

でもドロプは胞子だけOTZ
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-11 20:08

レベルUP~~

夕方七時、具丹ゑレベル49の63%・・・・・
ぐにゅうがLv上がったばっかりで、
「明日は朝から牛ツアー逝くぞ~!!ウダウダ言わずついて来い!!」
男らしい事いうことで、
今日中に50にならないと
経験値が・・・・・・・・

ガンティアン4時間近く狩りまくって
d0032888_1028731.jpg








上がりました~~!
いつもはテレビ見ながらとか、家の中の事とかしながらなので、
あまり根詰めて狩ったことなかったのですが、
ほんと真剣に狩ってました。お座敷パソなので足しびれちゃって(笑
50記念にっていただいた篭手を装備して、紫月装備して、
ほんとうれしかったです。
d0032888_10322433.jpg






こんな感じになりました。
まだ中途半端な感じですが・・・
紫月は服以外ないので、他の装備の色を考え中^_^

ネコちゃんのレベルも久しぶりにあがって、充実した一日でした。
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-11 10:41

昨日のお話

昨日は地球防衛軍にて、具丹といろんなクエストをこなしておりました。
私はガンティアンの触手が必要だったので、SDTにカリカリしていたところ・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ニムブルリストが出たやないですか。
これって確か高額で売れちゃうやつですよね?
っていうか、なんでSS撮ってないんだ、俺・・・
その後、装備欄を見てみると、いつの間にやら気付かないうちに
ペナンスの赤をゲットしておりました(○口○*) ポーカン
夜は露店放置。
アイテムの方は、
黒い包み
ニムブルリスト

ペナンス
などなどを出しとりました。
朝起きてみると、大物2つがしっかり売れとるやないか~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
計10m越えですよ。この儲けたお金で、具丹に雷シュリを買ってあげようという
心優しいぐにゅ。その代わり、あんなことやこんなことをやってもらうぞ・・・・フフフ

P.S
全くSSがなくてごめんなさい┐(´ー`)┌マタカイ?
今度はしっかり撮っておきます。
[PR]
by m_gunyu | 2005-06-10 18:45