メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日で56に

なりました。ぐにゅうです こんにちは。
さて、レベルが55になり黄金錫杖からソンズへと武器を
変えようと思って、HPなどで相場を調べたところ、かるーく
1Mを超えるようなので、このままでいこうかどうか悩んだ
あげく、「誰かに借りればいいじゃーん」という安易な
結論に・・・。で、身近に私よりレベルが高く、ソンズを
持ってそうな人といえば・・・ということで、火曜日に
さっそく斬君にコンタクトをとったところ
思ったとおりソンズをお持ちでした。しかも強化品♪
無期限ということでお借りしましたが、60になったらきっちり
お返しします。そうですね、何か手土産でも考えとかないと・・・

最近具丹の方が繋げてませんでしたが、今週末あたりから
また復活すると思いますので、ブログの方もきっと更新してくれるでしょう。
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-29 15:49
ども、2日連続日記を書いてる優秀なぐにゅです、こんばんわ。

今日は9時まで25時間テレビを見て、10時まであるあるを見ておりました。

朝からずっとメイプルを繋げてなかったので、このまま繋げずに終わろうと

思ったのですが、具丹が風呂に入ってすぐ、なぜか体が勝手にメイプルのアイコンを

クリックしておりましたw

で、なんとなーく羅刹娑さんをサーチしてみたところ、フリマにいることが判明。

ちょっと挨拶だけでもと思い会いにいきました。

そこで、羅刹さんのブログで見たことアル人はけーん!∑(゜∀゜)

レベルのお高い「ゲッタマ」さんと「purin」さんでした。

で、記念にSS撮らせていただきました。

d0032888_23191732.jpg


二組のカップルでしたが、女性は可愛いのに男性は

二人とも頭にう○こ乗せてますがな


羅刹私さん、purinさん、もう少し付き合う相手を

選んだ方がいいのでは?(嘘ですm(_ _)m

P.S
具丹から「ぐにゅも、う○こかぶれば?」って言われました。

カップルなんてそんなもんですわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

羅刹娑・私さん、ゲッタマさん、purinさん、撮影に協力していただき

ありがとうございました。二組ともこれからも仲良くメイプルやってくださいね。
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-24 23:28

昨日は

サーフボードのクエを懲りずに頑張ったぐにゅうです、こんにちは。

さて、昨日の土曜日は久しぶりに1日中メイプルしてましたねぇ。

で、いろんなことありましたよ、ええ。

一番大きな出来事は、サーフボードをゲットしたこと。

昔の人は偉いですね。「三度目の正直」とはよく言ったものです。

d0032888_16502481.jpg


一緒に狩りを手伝ってくれた斬君やその他の方(神信さんには狐を60数個

いただきました♪)、本当に感謝しております。

ダブクラ君とは友となり、ライバルとなりました。

久しぶりに楽しめた一日でした。
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-24 16:53

ι(´Д`υ)アツィー

ちょいと早いですが
暑中見舞い申し上げます具丹ゑです。

倉庫ちゃんでお店出そうと思ってたんですが、

結局具丹で営業許可書買いました~(〃⌒ー⌒)

なんだかんだ、この子が一番物持ちだったので (笑

スノボと浮き輪急騰ですね~バブルだよ・・・

スノボ海が50万で売ってって∑( ̄□ ̄;)ナント!!

海ばっかりいくつもあるから今のうちに稼がせてもらお~っと^_^


それにしてもサーフボードがスイカはイタイよ~

材料集めるのも大変だし、スノボと浮き輪もいるし・・・
鬼畜・・・・・
また失敗かなぁって思ったらヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン・・・・寝苦村・・・
ぐにゅファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-22 13:42

やってきました。

今話題沸騰のサーフボードクエをやってきました、ぐにゅです。

さて、昼間はメイポ○毒になってる具丹と協力して、アイテム集めを

やりました。Gトリックの巣はルディに行くのが面倒だったので、具丹を

フリマに向かわせ、交換という形でゲット。残りは自力で集めました。

さて、私が素材として使ったのは闇スノと浮き輪赤。両方とも具丹から

奪い取りました。で、いよいよクエスト開始・・・

d0032888_22155093.jpg


はい。大方の人がゲットしているであろう「スイカ」になりました。

とりあえず、学生達も夏休み突入で、昼間でも人が溢れかえってくる時期だと

思いますが、昼間から○毒である具丹にアイテムを集めさせたいと思います。

ま、言われなくてもやるのが具丹でしょう。きっと、メイプルするなと言っても

コソっとやっちゃいます。間違いない!!
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-21 22:18

ただいま~!

新婚旅行から帰ってまいりましたぐにゅ&具丹です。

お久しぶりで~す((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

オーストラリア行ってました~~~!
d0032888_225392.jpg













晴天にも恵まれ、旅を満喫してまいりましたです。
自然いっぱいで良いところでしたよ~!
現地の方もとてもフレンドリーで(* ^ー゚)
皆さん機会があったら夏に一度は行ってみてくださ~い^^
冬服と水着を持って行きましょう。
あちらは冬だったので、寒いくらいで、
最低10℃以下とか、最高22℃とか・・・・
帰りは案の定飛行機降りたら、もあァ~~っと
日本はジメジメ暑いですねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

家に帰り着いたのが夜の8時半過ぎで
お蕎麦で夕飯をすませてINしてみました。

一週間でみなさんレベルがあがってって^^;

ぐにゅは今度の土曜にサクチケ購入決定!
具丹はノーサクチケでまったりレベルあげまーすヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-18 22:23

久しぶりです

エキサイトIDとパスワードを


忘れそうになってません



具丹ゑです。こんにちは。

でも依存度はかなり↓↓↓ヽ(τωヽ)

ショーワに駐車場なるものができたらしいので、行ってみようと思い、
行ったり来たり(笑

どこにあるかわからずウロウロウロウロ
d0032888_10211318.jpg







お墓・・・・


そして、
ぐにゅに場所を聞いて行ってみて、
d0032888_10233327.jpg






お墓・・・
ノックバックしたから倒せるかも~と思ってたら狩られちゃいました^^;



消えた経験値を手下で回収していると、triさん登場~(・∀・)ノ
60の篭手をいただいちゃいました^^
頑張ってレベルあげねば・・・・
やっとこさLv52の80%まできました~遅!
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-09 10:52

おおお

エキサイトIDとパスワードを

忘れそうになった


ぐにゅです。こんにちは。

ふとこんな時間(現在PM2:30ジャスト)に思い出したのですが
地球防衛軍でのクエストで、「力の源泉は?」とかっていう
クエストありますよね?なんとかの文書がいるってやつ。
ちょくちょくメイプル関連のページを見てるんですが、GMが
出したという情報以外、全く見かけません。あれってガラスの靴
よりも出現率が低いのではなかろうかと・・・

話は変わりますが、同じIDかつ同じワールド内であれば、キャラクター間での
サクチケの受け渡しが出来るということを初めて知りました。
しかも今日(爆

P.S
ちなみに昨日はショーワの新しいところに行ってきました。
大体どのチャンネルに行っても人がいるなぁと思ってたら
羅刹娑さんにお会いしました。久々でしたね。
しかも初グル狩り。ほんのちょっとでしたが^^;
もうちょっと強くなって一緒に狩り出来るのを楽しみに
してます。なので、レベル上げはそこで止めといてください(ぇ
[PR]
by m_gunyu | 2005-07-08 14:35