メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、アップデートあったんですね。

ケータイの着メロが「無敵フォルゴレ」の具丹ゑです。

梵かれーのクエスト手伝いでエオス塔に行きました。

d0032888_19295276.jpg








そのあと何をしようかな~っとボヤーっとしてます。

とりあえず、フリマに行ってお店出して落ち。

猫しゃんが人形になっちゃったけど、まだ戻せないので寂しくて寂しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

これから何狩ろうかな~~~~
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-29 19:45

昨日はアップデート

されましたね、ぐにゅです。

さて、早速話題のパチンコをやってまいりました。

とりあえず、玉は2000発ずつ補充でき、

2000発補充した時点で1発だけ玉を使い、

また補充をすると、3999発になりますね。

それで、早いうちに当たりがくれば4000発を超えるのも

ラクなのではないかと・・・・思ってはみたものの、

全然当らないし、なんといっても面白くないorz

私、今後パチンコはやりませんw

今回実装されなかった(と思う)F1にちょっと期待しつつ、

サブ育てを頑張るぐにゅでした。

そうそう、昨日サブでルディのグルクエをやってまして、

はじめてクリアしましたよ。冒険家のマント黒が

もらえました。聞くところによると、書とマントとイヤリング

くらいしか出ないみたいですねorz
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-25 12:39

ギルド

猫のレベルが15になった具丹ゑです^^

念願の腹話術ですよ~~~!!!(n‘∀‘)η

ンも~嬉しくて、オルビス行く船中で、
人気度交換してにゃ~♪と腹話術で話かけたら、
わざわざサブで上げていただいてしまった^^;スミマセンデシタ
名前見ないで話しかけたらすごいレベルで吃驚!∑(゜∀゜)

そしてですね・・・・・・

ギルド入っちゃいました~~!




d0032888_10352798.jpg








その名も「おだいばZ会」
会長はぐにゅうさんですw
ギルド名つけるならコレだろ~!ということで(笑
かなりお気に入り^^
いやぁ~なかなかいいもんです(〃▽〃)キャー♪





それから

D2に呪いの人形クエスト1000個目をしていたら、レベルがあがりました~
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ぐにゅも狩ってくれて、一時間で、終わらせることが出来ました^^
てか半分以上もらちゃった..._〆(゚▽゚*)多謝!
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-24 11:42

ぼぉっとしてます^^;

D2には裏通り3での小遣い稼ぎが

定番になりつつある具丹ゑです。

それ以外は大体お店番をしております。
d0032888_2311248.jpg














旦那様の預かりものの軍手が売れて、

勝手に大金持ちになった気分になっております( ゚д゚)ドカンー

しっかり回収されます(笑


私のニムブルリストはいつになったら売れるのやら・・・・


エレガンス下(茶)はチキンに似てると思いました。
ロバの後ろ足にも似てるかも
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-19 23:12

本日は

ゲームイベントに参加してきました、ぐにゅです。こんばんわ。

さて、メインであるぐにゅう + サブ二人の合計三人で
ゲームイベントに参加してきました。
運良く三人とも入ることが出来まして・・・
ぐにゅうは忍耐、もう二人はココナッツでございました。

d0032888_2174659.jpg


で、見事三人とも悪魔の文書ゲット!!!!!
ちなみに具丹ゑも一人だけ参加して、悪魔の文書ゲットしました♪
4つもあれば、何か出るだろうという期待を胸に、ゾンビきのこを狩り狩り・・・

そしてついに!!!



d0032888_217574.jpg


すいか キタ--\(T▽T)/



具丹はミスリルの原石15個、サブ二人はすいかとトナカイの乳・・・
もう二人とも脱力感でいっぱいですよ。

唯一の救いは・・・

d0032888_2182196.jpg


これを拾ったことですヽ(τωヽ)ノ
これっていくらくらいするんでしょうか・・・?

あ、そうそう。ゲームイベント中にメイプル装備がポロっと出てきてました。
悪魔の文書は関係なかったのかな?
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-16 21:08

なりましたよ

60まできたぐにゅです、こんちは。

さて、あと10レベで三次というところまできましたが、
現在クエストこなすのに必死になってます。
サクチケが8月22日で終わるというのに・・・

さて、60になって装備も一新
d0032888_1432168.jpg

あとは60の黒マントがクエストで出たらいいな・・・

そうそう、以前お話したかもしれませんが、私の能力は
d0032888_144456.jpg

こんな感じで、個性的な割り振りをしております。
無駄にSTRやらDEXやら振ってあるのは具丹のせい・・・

といいますか、もともとぐにゅうってうちの嫁が作ってやってたのを
無理やり奪い取ったわけで^^;

一つのIDで二人いっぺんに遊べないことから、具丹はぐにゅうを断念した
わけです。そんなぐにゅうももうすぐ3次。嫁よ、ぐにゅうは頑張るぞ。

P.S
日の丸誰か下さいヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-15 14:05

ダメ嫁です・・・・

具丹で~す。

前に途中だったクエストが、

リセットされて、1からやり直しになちゃってますね^^

何故か終わったクエストまでしていないことに・・・・(;´Д`)

d0032888_13174886.jpg









で、マンジの古びたグラディウスも二本目になりました。

一本放り投げてますがヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

三本目くるかな~~~??
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-11 13:28

DJMAX

具丹ゑです。

旦那さんにブログ更新を言われてしております。が・・・・

ん~~と、最近何をしているのかあんまり記憶が・・・・(;´Д`)

やばいです・・・・

そういえば何日か前にママシュ狩りしたな~~

chを追いかけて?12匹くらい狩りました( ゚д゚)ヤッタヨ


本日、メイプルがアップデートしてる間DJMAXちょっとしてました。

いつも一時間長引きますね..._〆(゚▽゚*)





  一句

   レベル4 クリアしたけど B+(ビープラス)


レベル2でもB+・・・・・・

こりゃ特訓してもダメだぁ。でもはまっちゃってます。

ぐにゅうくらい出来たらもっと楽しいんだろな~~T_T
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-10 18:30
ぐにゅです、こんちは。

さて、サクチケを持ってるにもかかわらず、こんなにレベルアップが
遅いのには訳がありまして・・・
まず、クエストを進行中(必要なものを集めてる)ことと、
某trimoonさん(某をつける必要があるのか?)お奨めの
「DJ MAX」という、ビーマニに似たゲームに
見事はまっちゃったからなのですorz

何年か前にBM98というのが流行ったのをみなさん御存知でしょうか?
私は見事にはまりました。まぁちょっと著○権の問題が絡んでくるような
やつだったので、ひっそりとやっておりました(J-POPとかがプレイできた
のはとても良かった)

そして今現在オンラインゲームとして私の目の前に現れたわけです。
しかも繋いでる人同士で得点を競い合ったりもでき、手に汗握る
展開なわけです。曲も私好みの曲が多く、とっても気に入っちゃいました。

みなさんも、メイプルの合間にされてみてはいかがでしょうか?
私は土、日とサクチケフルタイムなのですが、メイプル5:5DJ MAX
という割合になりそうです^^;
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-05 13:14

えっと・・・

具丹です。

お店だしてます・・・・
d0032888_16322339.jpg









かる~くヤバいくらい売れません・・・・・(|| ゚Д゚)

前に書だけが売れたんだけどorz

高いのか~~~?そうでもないと思うんだけどなぁ・・・・普通かな?

需要なしですか?( >Д<;)

地道に放置だぁ!
[PR]
by m_gunyu | 2005-08-04 16:33