メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

花壇には、植えた記憶もない彼岸花がナゼか咲いてます。
と、いうことで?朝晩の寒さに負けて風邪をひきました具丹ゑです。
ゴホッゴホッ(* >ω<)=3ヘックション!

昨日の日曜日、一人で暇だったので家の中を片付けて、
昼前から狩りしようと思って具丹ゑでスリーピー行ったら、
いきなり、ツノキノコのところで「使ってます」とか言われて・・・・
使ってるのは見たら分かるから、狩られてから言えよと。
普段は何もないんだけど、元々気分が凹み気味だったので気を悪くして、
なんとなくいったん落ち。
ん~~心狭すぎorz

ちょっとしてからオルビスへ。
船の中で楽しませてくれる人がいてwアリガト!(´▽`)
ゾンビ狩りに行きました。
死森2で狩ってたら、
「一人ですか?」
と聞かれたので、
グルは組んでないけど、狩場を半分こに分けて狩ってたら、
すごい早く経験値が貯まって、56%から92%くらいまでいったとこで手裏剣を使い切り。
エルナスへ帰ることに。
それからヘクタ行って
d0032888_8445736.jpg





















61なりましたww

ちょっとフライングなss 笑
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-26 09:37

Love Baton改

乙女の祈りが聞こえてくる前に、ゴミ出ししてきました具丹ゑです。

え~っと・・・・超大先輩の投げ賊さんからまわってきちゃいました~^^;
Triさん、うちラブラブよ?
朝から大丈夫か私・・・・・





●初恋はいつでしたか

小学校3年生くらい
不思議な感じの人でした。多分・・・


●今まで付き合った人数を教えてください

すごく短い人もいれて6人くらい


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

旦那様です(〃▽〃)キャー♪
優しい雰囲気とか。全部。


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

夜のドライブ好き♪
一緒にいれるならどこでも^^密室とか


●好きな人と一緒に観たい映画は?

今は「容疑者 室井慎次」
ホラー映画も一緒に見てほしいです
私映画好きだけど、旦那様映画ほとんど見ないから結構寂しい(´・ェ・`)
ねぇ見に行こうね~~~~!!!!


●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

粘着質の人。
あんまり言ってると「そんなのどうでもいいやん」ってなる
キレます


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

特別ないけど
自分に近い年齢の人。


●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気は許しまへん


●同棲ってしてみたいですか?

新婚ですから(* ^ー゚)ノ
単なる意見ですが、
本気で付き合ってるなら同棲でもしてみるのもいいんじゃないでしょうか・・・・
良い事も悪い事も経験でしょう


●あなたが愛情を感じた行動は?

そばにいてくれること
嫌いな食べ物でも食べてくれた時。


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

愛だと思ったら愛です。
恋だと思ったら恋です。


●一番長く続いた恋愛は?

やっぱり旦那様だよ
片思いなら3年半くらい


●付き合ってみたい芸能人は?

ん~誰だろ・・・・・・
HAKUEIさん
dollでした。かっこいいよな~
あと遠藤さん(近所の人みたいw)
どっちも、つきあうっちゃ違うけどね~1ファンです。


●究極の選択です。
 一生人を愛することしかできなくなるのと、
 人から愛されることしかできなくなるのと
 どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

愛する。いくら愛されても、自分が冷めてたらきっと空しいです。
あ~いされるよ~り~も~あ~い~したい・・・(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪


こんな感じでしょか?(〃▽〃)

と、いうことで、次バトン渡す人・・・
Oo羅刹私oOさんよろしくです♪
渡しちゃった

真面目にかいたぞ!ぐにゅも書きなさい~w
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-22 10:04

本日の具丹ゑ

16:30からのD2、久しぶりにママシュいってきました。
d0032888_19494977.jpg

出現まで暇だったので、
こんなことをしてみたり・・・・
d0032888_19541539.jpg








そして、ママシュを3匹狩りまして・・・・
d0032888_19543689.jpg



豊作でしたww
今まで鉄豚さんはあんまり出してくれなかったのに、
なぜか今日は装備をぽろぽろっと(´▽`)









最近、はやってるのかな?
あちこちで見かけるので、私もやってみました♪
d0032888_19564572.jpg



うちはこんな花が咲きました♪
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-21 20:05
タイトルの曲が歌える人は、私に近い世代の人ですね、ぐにゅです。

さて、土曜日にさくさくちけっとを購入し、頑張ってレベルあげしております。
本日、ひょんなこと(私の勘違い)からとある方たちとお知り合いになりました。

具丹と友録してるtriさんのお友達と、私と友録してる蔓苔桃さんのお友達と
プラスアルファ・・・なんて書いたら怒られそうですが・・・

で、ちょいと記念撮影をさせていただきました。

d0032888_22114028.jpg


え~、完全に私の引退式のようになっておりますorz
というか、みずからおのずから、卒業のくす玉の下へ赴きましたとも。
ネタのためだと思って。    ところが蔓苔桃さんのお友達は更に上を
いっておられる方でした

d0032888_22131028.jpg


いまどき珍しい若者です。いや、ほんと見習いたい(いや、あえて見習いたくない)
すばらしい髪形。不思議と知的そうに見えてしまうメガネ。
こんな方、なかなかいらっしゃいません。
ということで、もれなく人気度あげちゃいます、今から。

と、人気度を上げたあとも会話はつづきました。
それから、実は蔓苔桃さんのお友達があのたにゃんさんだったとは・・!!

d0032888_22523825.jpg


肝心のたにゃんさんは見えません(´Д`;)
みんな、一心腐乱(!!)に飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回ってまわーっておりますorz
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-18 22:14

ゾンビゾンビ~♪

ども具丹ゑでっす。
昨日、エルナス行ってきました~!

長い道のりでした~~
貴重な書だったので使うのがもったいなくて
エルナスから歩いて山道登って・・・・
d0032888_18301361.jpg








ぐにゅうゾンビに追いかけらてます 笑
そして具丹は毒ってる 爆
モズさんちょうどinしてなくて残念だったですが、次一緒いきましょ~w

で、先には何があるんだ?っいうことで探検~~発見~~d0032888_1833946.jpg











しまったよ~ん・・・・
ぐにゅうと一緒のssがない・・・・・orz
こういうところ来ると
ついつい撮るタイミングを逃したり、保存する前に消しちゃったり・・・・(;´Д`)

この犬・・?ぐにゅが凍らせてくれてので狩れました
共同作業www



d0032888_18354418.jpg













死にました(;´Д`)

ま、当然といえば当然ですが、

犬が火吐くなよ~~!

もっと先で逝きたかったです。はいw
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-12 18:49

歯車・・・・

エスター狙いで、なんちゃらクロノス狩りをしていた具丹ゑです。

まずはinしてすぐに愛猫を復活させましたw
d0032888_21472124.jpg




久しぶりの再会ですた・・・・( ;∀;)




そして


何かが復活すると何かが消えるのです・・・・

d0032888_21481220.jpg

(´;ω;`)ウッ…かなり寂しかったっすよ・・・・


カプリンないと寂しいけど、いっときは買えないかなぁ~

と、あきらめ。



数分後




やっとこさレベルが上がりました・・・・・・



D2終わってから、具莉子にラーメンとたこ焼きを買い込ませて、

倉庫で受け渡し・・・・

さぁこれで、ゾンビ、いつでも行けますよ~~|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



エスター?出てないですよ( ´-`)篭手の促進剤4個!すぐに売っちゃったw 
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-09 22:02

姉さん、事件です

私、ぐにゅうはその昔、高島政伸に似てるといわれてショックを
受けたことがあります。あれは中学生の頃だったなぁ・・・

ちなみに、最近具丹と結婚衣装で写真を撮りにいったとき、
石原裕次郎のモノマネをする「ゆうたろう」に似てると言われた(らしい)
ダブルショックですorz

さて、今日で三日連続の更新となりますが、ネタって結構ありますね。

今日はD2前に金融へ行き、2回お墓を立てましたOTZ
ここはまだ早いと判断し、D2でヤクザを狩ることに。

d0032888_2110437.jpg







↑特に意味はございません^^;

今日のドロップ(D2時)
レンガ × 4 オリエンタイカン下 × 2 ムーンライト × 1
木刀 × 3 ピルパ × 1

こんなにも出たのは初めてです。やはり直前に墓を2つ立てたのが良かったのでしょうか?
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-08 21:13

めずらしく

二日連続で更新してます、ぐにゅです。こんばんワイン

さて、今日はD2時間の変更がありましたね。
まぁ私にとっちゃ、1回目のD2なんて、ナイに等しいですわ。
というわけで、2回目のD2の時に、サブのクエストに必要な呪いの人形を
集めるべく、腐猿を狩りまくって狩りまくって・・・具丹にもちょっと手伝って
もらって、1000個集め終わりました。で、ぐにゅうからサブへ呪いの人形を
渡して、クエストをクリア。そのままエリニアをぶらぶらしてると・・・

d0032888_2231467.jpg


誰かがあけちゃったんでしょうね。ぱんださんがいらっしゃいました。
あまりにも可愛い行動に、ついつい見とれている間に、山本KIDのKOシーンを
見逃してしまいましたorz
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-07 22:03

久々の更新です

今日はめいぽが楽しかったぐにゅです、こんばんわ

えー、ここ九州では台風直撃の痛手を喰らいまして、おうちは

全く無傷でした。一度は会社に行きましたが、お昼過ぎに上司から

「今から帰るのと、会社に泊まるの、どっちがいい?」って聞かれたので

速攻帰りましたよv( ̄Д ̄)v

で、サブキャラでクエストをこなしまくりですよ。攻撃の書手袋と素早さの手袋

60%ゲッツ!!です。正直素早さの手袋は必要ないんですが・・・

で、灰オークにて出品してるものを取引するために、フリマへ向かったわけですが、

そこに待ち受けていたものは・・・

d0032888_22281563.jpg


具丹のお友達と、有名人のあの方がいらっしゃるではありませんかw

そこで私と具丹からのプレゼントもあり(モズさんには何もプレゼントしてなかった

ような・・・)楽しいひと時が過ごせました。普段は一人でちくちくと狩ってることが

多い私ですが、人とお話するのも楽しいですね♪

今度、モズさんには狩りを手伝っていただきますよw

その前に友録お願いしますorz
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-06 22:25

変えてみたよ~w

これから秋になるのに、背景を夜桜にしてみました具丹ゑです。
ん~春っぽい・・・・・・・・?
でも黒いのはうちの色じゃないかな~・・・・また近いうちに変えるかな?

← 横のが”ぷ  れい日記”になちゃったから
ぐにゅさん直してください・・・・orz

さて、
以前作ったサブ弓ちゃんですが
メイン投げなのに、さらに矢を飛ばすっていうのもなんかな~って思い・・・
新たに戦士につくり直してみました~w
d0032888_16255520.jpg

これは、ヘネから、リス港に行く途中に
どこかで撮ったssですが
こんなギリギリ端っこに
デンデンが挟まってるとは  笑
2匹いるっぽいし。ナゼ?
そして
この魚槍、タダイマ強化中ですw

10%1回と呪い70%2回成功して
10%を失敗1回
UG残りあと3回・・・何を貼ろうかな~~


とうとう強化にハマッてしまいました(;´Д`)




つい最近お友達になったモズさんと銭湯前で井戸端会議w
似たようなとこがあって楽しいです(´▽`)
お役立ち情報も聞いちゃいました♪
d0032888_16355172.jpg
緑のモア~ってのっが漂って・・・・

くちゃい・・・?
スカシっ○バレタか~!!って感じですな・・・

てか、おばぁちゃん入ってないのは
画像の切取りミスだなぁ・・・・
銭湯前ぽくないよこの図
[PR]
by m_gunyu | 2005-09-05 17:28