メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まろんちゃんがブログに載せてたので私もやってみましたよっとw


>あなたの精神年齢チェック>結果
あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、

いい加減、落ち着いたほうがいいかと


思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識




精神的未熟度  24%
  超未熟キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!            

精神的自立度  100%
 完璧やん・・・(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!

精神的熟考度  71%
 こんなもんじゃろ(ノ´∀`*)

精神的悟り度  68%
 中途半端で!!



実年齢下回りっとw


いいのかなぁ・・・・(;´ρ`) グッタリ


占いの結果をあなたのサイトにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。



っということで
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
[PR]
by m_gunyu | 2006-02-27 20:51

新クエスト

ちょっぴりIN率が高くなってきたぐにゅうです。

新しく追加されたクエストのうち、クエスト情報に載っていない
ひなまつりのクエストをやってみました。

あの忍耐は結構てこずりました。具丹はもちろん挑戦すらしない
でしょうw

d0032888_18401778.jpg


ただね、報酬がショボくて・・・
ちょっとボンボリ期待してたのになぁ・・・
[PR]
by m_gunyu | 2006-02-24 18:41

ただの日記

新クエストの解き方を雫で確認したぐにゅうを
ダメぢゃ~んっと思っている具丹ゑですこんにちはw

やっぱり自分で解いてみたいじゃ、あ~りませんか(〃▽〃)
今仕事から帰ってきて、
せっかく作ったのに持っていくのを忘れたお弁当のオカズだけ食べて・・・・・
なんか疲れた~~~(;´Д`)ハァハァ・・・
明日はINしようかな~~っと
[PR]
by m_gunyu | 2006-02-23 18:12

おやびん狩り

にはまりつつあるぐにゅうです。おはようございます。

昨日はパッチがあてられ、クエストもたくさん増えたようなので
INしてみました。

が、その場所が裏通り3だったため、速攻でおやびん狩りを
始めちゃいました^^;(麒麟さん、お返事返せなくてすみませんでした)
触れても打たれても即死しちゃうので、テレポを駆使してちょこちょこと
HPを削るという作戦で、なんとか3匹ほど狩れました。ただ、苦労の
割には経験値が少ないのが寂しいですが・・・

とりあえずはクエストをこなすためにちょくちょくINするつもりです。

次の目標はバルを一人で撃破ですw



あと何レベあげたらいいんだろうか・・・
[PR]
by m_gunyu | 2006-02-23 10:10

2.19事件

本日晴れてキリのいい年齢になった具丹ゑです(=゚ω゚)ノこんばんは

月曜は仕事だし、日曜日の夜は次の日仕事だから、、、っということで
土曜日!
マイダリン(〃▽〃)にケーキを作ってもらってお祝いしてもらいました(ノ´∀`*)
゚・*:.。. .。.:*・゜ぐにゅ日記参考゚・*:.。. .。.:*・゜
土曜は私が仕事だったので、帰って何にもしなくていい様に家事まで・・・・・!!泣
そして日曜日、昼頃起きて、何食べたっけ。。。。?

えっと

ん~ヤバイ記憶が(;´Д`)ハァハァ・・・


ま。


ゆっくりしてからカニクエ数回。
イベント開始の15:00くらいからぐにゅうと一緒に駐車場へ!


ぉ、カレー食べたんだっけか
すっきりした・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、ですね



67%くらい経験値あたんですが、D子の攻撃避けきれずに















稼いだ経験値はお墓でチャラに♪
墓ドロったのを全部SS撮ってたらちょっと面白かったかな~
なんて思っちゃいましたが(ノ´∀`*)
↓コレだけでw
d0032888_21572594.jpg

ぐにゅうさん72!
うっすらLEVEL UPの文字が
もちっとマシに撮れたらよかったんですが失敗;;

そして、以前えむさんに、親分さんが狩れるよ~っと聞いていたので
裏通り3にいざ!















最終的に経験値が23%にまで減りました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
こんなにお墓立てたのは初めてかも♪と途中から楽しくなってきちゃってましたw
せっかくの親分さんだったのに、SS保存忘れてしまいましたし
・・・・・・・3人くらい狩れたのかな?
ショーワと親分行ったり来たり∞
何はともあれ親分楽しかったです。はいw
[PR]
by m_gunyu | 2006-02-20 22:19

レベルアップ!

昨日は久しぶりにレベルアップして、72になったぐにゅです。

さて、昨日はイベントがありましたね。参加された方、いかが
だったでしょうか?私はイベント参加を捨て、D子ちゃん狩りを
しておりました。67%だったんですが、ちょっぴり頑張って
なんとかレベルアポー。具丹はというと、片方の指ではおい
つかないほど墓ドロしており、同じくらいの経験値だったのに、
最終的には20%台にまで落ちるしまつ(詳しくは具丹の日記
をお待ちください)

今日が具丹のリアル誕生日なので、土曜日にせっせと具丹の
為にシフォンケーキを焼きました。久しぶりだったので、一回
失敗しましたが・・・orz
d0032888_10393856.jpg

[PR]
by m_gunyu | 2006-02-20 10:39

バルバル探検隊

さて、タイトル通り初バル退治に行って来ました。
ぐにゅうです、こんばんわ。

探検隊というよりは、討伐隊と言ったほうがかっこいいですかね。
メンバーはリーダーの斬統様を盾に筆頭に、
私と具丹(両者レベル71)で各チャンネルを回ることに。

そして、私が4チャンにてバルをはけーーーーん>>Σ(´ⅴ`lll)
d0032888_1914588.jpg


初めて間近で見ました。興奮モノでしたよw

そして、集合をかけ早速バル退治

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おや?誰か墓立てちょりますが・・・
d0032888_19155012.jpg


とはいえ、私も何度か死にかけました Σ(´Д`lll)
薬使いまくりです。MGのおかげでなんとか生きながらえたと
言えましょう。しかし、MGのない具丹は・・・

チーーーン(-∧-;) ナムナム

またレベルあげて挑戦したいもんです。
とりあえず目標としては、具丹と二人でバルを倒すことです・・・



その前に、まずはINすることから習慣付けないと(゚Д゚;)
[PR]
by m_gunyu | 2006-02-06 19:18