メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ということで、おぎ○はぎの出だしの掴みを
思いっきりぱくってみたぐにゅうです。

具丹がなにやら分析してましたので、私は
本名でやってみましたw

[ ナイショ ]の83%は天使がくれた贈り物でできています。
[ ナイショ ]の8%は努力でできています。
[ ナイショ ]の5%は菩薩のようなやさしさでできています。
[ ナイショ ]の2%は研ぎ澄まされた感性でできています。
[ ナイショ]の2%はとりあえずなかったことにしておきたい記憶でできています。

まぁ「ナイショ」のところには本名が入ってるわけですが、
具丹の結果と比べると、こうも違うものかと・・・
結果としてはかなりいい分析結果が出たのではないかと
思うのですが^^
反対意見など、どしどし受付終了しておりますのであしからず。
[PR]
by m_gunyu | 2006-04-28 17:14

成分分析

具丹ゑですこんばんはw
久しぶりにブログめぐりをしてて、柴くんとこで見つけた成分分析を(ノ´∀`*)

2006/04/27(Thu) 20:05:42時点での [ 具丹ゑ ] の分析結果



[ 具丹ゑ ]の59%はムラムラが集結したフェロモンでできています。
[ 具丹ゑ ]の20%は高いプライドでできています。
[ 具丹ゑ ]の13%はずば抜けた行動力でできています。
[ 具丹ゑ ]の6%は色気でできています。
[ 具丹ゑ ]の2%は計算高さでできています。

総合すると、、、、、/■\


結果をあなたのサイトやブログにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。

っということで↓這ったです

http://goisu.net/cgi-bin/seibun/seibun.php
[PR]
by m_gunyu | 2006-04-27 20:15

F5!!

まだまだ仕事が大忙しの具丹ゑですおはよ~ございますm(_ _)m
これから出勤用意で~~す。
その前にちょびっとだけ日曜と昨日のことをww

クエストをクリアするために日曜日昼から彼方此方ウロウロしてました。
三時間してたら、4個くらいのクエストをクリア♪

そして、その続きで月曜日の夜ちょこっとINして、
ポーターの所に行こうとルディに行ったら、

左の方からクジラ頭の桃さんがテクテクテクテク。。。。。

久しぶりです~~!

その後ろから会夢さんにたにゃさんがテクテクテクっっと(〃▽〃)キャー♪

偶然でした♪

結局また人気度を返すことできずorz

人気度上げ逃げ同好会会員恐るべしヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

で、ですねF5ですよ!
ウガーーっとしたら馬具りやがった

せっかくSSとったのにさ、
その所為かペイントに貼り付けようと思ったらパソコンかたまちゃった(;´ρ`) グッタリ

強制終了させてせっかくの出会いが;; シクシク


ということで、行ってきます!!

私タイピング遅いから、も少し練習しないとなぁ・・・・・・
[PR]
by m_gunyu | 2006-04-25 08:18

超ひさしぶり

モンハン2にどっぷりハマってるぐにゅうです。
みなさん、お久しぶりです。

この前、ほんと久しぶりにINしたところ、takumi君、
ミゲル君、桃さん、麒麟さんとご挨拶できましたね。
といっても本当に挨拶だけでしたが・・・orz

あと、以外な方にも会いました。ね、triさん^^;

なんかいろいろとクエストやら敵やらマップやらが
増えてたのでちょっぴりやってみようかと。
えー、そのとき初めて動物園?いきましたw
で、下町?とかについてtriさんとちょびっとお話して
すぐに落ちました・・・

相変わらずモンハンやってますが、また気が向いたら
INしますので、そのときはお声をかけてあげてください。

ちなみに具丹は誰もしらないサブキャラを作ってヘネの
狩場でスルラやら緑きのこやらを狩っておりますw
[PR]
by m_gunyu | 2006-04-13 16:34
お久しぶりの具丹ゑですこんにちは。

前の更新の日付を見たら3月17日・・・・・・
半月ぶりかも(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

で、半月前のことから・・・・?


具丹ゑの3月19日。

INすると会夢さんがゴーレム神殿にいるらしくて、一緒にルディへ。

そのときに、お誕生日のお祝いにと
お花を降らせてもらっちゃいましたー(〃▽〃)キャー♪

SSとったのに保存忘れちゃったです;;まったく( ゚Д゚)ヴォケ!!


で、ルディのクエストを手伝ってもらい
私初対面だったんですけど、
具莉の入っているギルドのDKの方にもお手伝いしてもらって、
サクサクと終わって、、、お二方LV110!ンと、格が違うですョ;_;

クエストのアイテム集めでお墓たてる私にと、
キャンディの材料までアリガト!(´▽`)
そんなで受けれるクエスト終わってから
どこか行こうか~ってことでタナトス見学に。
たま~に私の攻撃1当たってて、倒してもらったら、
経験値1750だったかな?もらっちゃいましたwスゴ

でもね、最終的には

チャット死


d0032888_1847598.jpg


このときだけは、キャンディのおかげで経験値減らなかったの(ノ´∀`*)


ここは、いつどこにタナトス沸くか分からないから気が抜けないらしい
とってもアブナイところでした。








****近況報告****

ぐにゅはモンハン2でめいぽ放棄・・・
私は、、、仕事にやり甲斐をください!って感じですか・・・・
[PR]
by m_gunyu | 2006-04-05 19:43