メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近は

INの頻度があがってきたぐにゅうです。
土、日と連続INしておりました。
実に楽しい二日間となりました。特に
土曜の夜はいい日になりました。
麒麟さんとの交流が深まり、めいぽ初の
五目並べをやったり。
モンハン2もエンディングをみて、ちょっぴり
落ち着いてる(でもまだ倒してない敵が
何体も・・・>_<)ので、めいぽIN率は
結構あがっていくことと思います。
その節はよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-29 11:44

具丹子の部屋

日曜の夜ちょこっとめいぽしました具丹ゑですおはようございますm(_ _)m
月曜の朝は眠いです;;

inしてる友達みたら、紋くんとひすいさんと斬くんがいたので、
レッツおしかけww

で・・・・まず押しかけれるところにいるのは~~~~エルナスの斬くん決定!

ってことで、押しかけてから再びサーチ

ん?
ここまできたのにいなくなっちゃったドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
・・・・・・それはライカンがいる危険なところww
おちてまんがな;;;
ん~またいたらおしかけてみようw

紋くんはルテの下の方゙だったので次の機会にでもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


それから牛乳でショーワにひとっとびして翡翠さんw

またもや危険なところに;;;;;


武器庫て~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
えっと、火ぶるいるとこだよね~~って思いつつ先へ先へ・・・・

遠いっす!!


途中姉御沸いてて、投げさんが二人で壁に貼り付けてたので前を失礼して・・・

経験値0だったので死ぬ気で
翡翠さんの狩りの邪魔してとあいさつ(ノ´∀`*)



それから、赤スルラ?のところに行ってフリマでおちましたとさ。
赤スルラって、倒してもメルとらーめんとか以外は何も出さないんですね~~~!

びっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!



それではまた週末、どなたかお会いしましょう♪
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-29 08:16

あと20で5500ですヨw

おはよ~ございます( ・д⊂ヽ゛



頑張ってゾンビで明日レベル上がるなwってくらい狩りしておちたら

「明日からお仕事来れる~?」ってお電話が

午前中、風呂の大掃除をしてよかったです;;

夜、ダリンがジャnプで長風呂してるあいだにヘクタ狩り


疲れたけどレベル73になりました(ノ´∀`*)


さてスキル、
・・・メルUPは後回しらしいので
先に上げるならアベンジャ?シャド?(・ω・ )モニュ?


ん~天気わるいので肩こるよ~
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-23 07:51

昨日は

異例の中7日でINしちゃったぐにゅうです。

前回16日にINしたときに、一人しか会えなかったと
書きましたが、今回INして約10分弱、友録で話せた
人は一人。というか、一人しかINしてませんでしたorz
頑張って夜10時過ぎにINしたのですが・・・

ということで、残りの方とお話できるのはいつになるやら。

PS
麒麟さん、短いIN時間でごめんなさい^^;
また偶然INしてたらエルナスに攻め込みにいきますw
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-22 12:22

映画は見ませんよ~~

急遽明日から一週間
仕事お休みの予定になりました具丹ゑですこんにちは~

久々にちょっと平和な主婦生活ができると
よろこんでおります(ノ´∀`*)

おうちのお掃除できるwっとか思っても、
家にいたら、なかなか手を出さない私だったり




さて

ただいま流行にのってダビンチコードを読んでおります。
久しぶりにゆっくり読書・・・・

あとちょっとなので、最後まで読んでしまおうかと思ったり。

外は雨だし、これってちょっと贅沢な気分(〃▽〃)
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-18 22:22

久々のIN

昨日久々にINしたぐにゅうです。こんにちは。

なーんとなく気が向いてINしたのですが、
友録に入れてる20数名の方の中で、昨日IN
されたのはたったの1名・・・orz
皆さんメイポをされてないのか、はたまたサブ
育てに忙しいのか・・・

結構寂しいものがありました

これにめげず、またINしようと思いましたb
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-17 13:23

連休明け

具丹ゑです。こんばんは。

連休初日、こちらはお天気に恵まれ、阿蘇の山へ行って参りました。

そして、天気の悪かった連休後半。おうちでめいぽ三昧w

ぐにゅうさんはモン●ン三昧(´;ω;`)ウッ…



こいのぼりクエして、夜行とゾンビでレベルUP(ノ´∀`*)

そしてそして。。。。

友がパス抜きされ、詐欺に使われ、詐欺師と呼ばれていたそうです。
身包み剥がされメルも取られてレベル90のメイジを手放しました。




SSなんですが
どうやらめいぽを閉じてからでないと、パソコンがおかしくなるようです
メモリ不足でもないらしいのですが・・・・;;
この現象が直るまで当分SS保存はお預けのようですヽ(τωヽ)ノ
[PR]
by m_gunyu | 2006-05-09 20:37

このところ

ちょこちょこめいぽってる具丹ゑです。おはようございますm(_ _)m

下町の絵本クエスト、楽しかったのでしてたのですが、
一番楽しかったのはU>ω<)ノ

鬼をおびき出す蕎麦豆腐の置き場を探せずにイライラしてるぐにゅうさんを

「まだ分からんと~?(  ̄ー ̄)*キラン」

と言いながら見てたことw

性格悪い?(ノ´∀`*)

ちなみに私はピョンピョンジャンプしながら敵倒してたら、
偶然にも置き場に乗っかっちゃったので、すぐ分かりましたb



それから、夜行の三角巾集めて鯉のぼりクエをして・・・・

やっと、経験値が70%超えたのでそろそろレベルUPが見えてきたかも・・・・



ちょこっとパパシュ見学に行こうと思ってきのこの森へ
何も考えずに行ったら取り巻きに殺されかけました;;
初対面でどのくらい強いとか知らなかったからヽ(ヽ´Д`)
攻撃が750も当たるなんて;;;;
150匹狩るのにラーメン250杯も使っちゃいました^^;
パパシュは聞いてみたら、12時間やら7時間やら48時間沸きとの噂が・・・・


そのくらい会えないってことなのね 
d0032888_8121678.jpg

[PR]
by m_gunyu | 2006-05-01 08:14