メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月28日

なんとなーくネクソンのHPを見てみたぐにゅうです。

本日のアップデートで、またまたクエストがいくつか
追加されるようですね。それに伴い、新たなマップと
敵さんも追加されるようで・・・

ちょっとめいぷるやりたくてうずうずしてしまいました♪

と、そこで気がついたのですが、
「梅雨クエストの終了について」

梅雨クエスト?はぁ??
(by まじゃ)

いつのまにそんなものが・・・しかも
27日の24時で終了って・・・


内容も分からないまま終了なんて・・・orz

現在ニ○トの具丹さん。ちったぁめいぽ
やりなさい。チケ買うポイントは貯まってるでしょ?w
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-28 11:02

壁の中。雨の中。

めいぽしてません具丹ですおはようございますm(_ _)m

めいぽしないで

プリズンブレイク

見てます。

見てたら次~~~!ってなります。

昨日は一気に4巻まで見てしまいました。

今日は、お風呂の掃除してから続き見よう(ノ´∀`*)

というのは置いといて(つ´∀`)つ



家の壁の中の隙間にどこからともなく大きな?ネズミさんが入りこんでて、

夜中寝てる頭もとでドタドタドタっと運動会してます。

ネズミのクセにドタドタドタドタorz

階段の上からドスン!っておちてきて、あわててガリガリ登ろうとしたり・・・・

たまに
ゥヂューー!!(`Д´)とか鳴いてます。

その度に目を覚まして、

な~んとなく寝不足気味な・・・・・

壁の中って、電気の配線とか通っているので、どうにかしないとなぁっと

思ってはいるものの、何もせず数ヶ月経ってしまいました^^;

さて

どうしよう・・・・







バケツをひっくり返したような雨が突然降り出します。
旦那さん運転気をつけてね。
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-26 08:44
今日から、雨雨雨雨・・・・・
木曜から火曜日までぶっ続け雨の天気予報に
布団も干せないし、お散歩もできないし。
買い物もなんだかなぁ

さて、何をしようかのぅと考えている具丹です。

明日からお仕事もお休みになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


PS2もあいたので夏の間はモンハン2?(・ω・ )
弱い間はコツコツアイテムも集めするんだけどなぁ
途中から武器作るのにいるアイテム集めが
私にとっては強いモンスター?を何匹も倒さないといけなくなって
倒せなくてウワァァァンヽ(`Д´)ノってなるから
そこでおしまいorz
めいぽしよう
具丹はこれからもサクチケなしで頑張ろうかな(ノ´∀`*)

ポイントビンボーていうかただのケチ? 笑
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-22 21:39
モンハン2の飛龍・古龍を全て倒したぐにゅです。
ネットワークに繋げてみたいなぁという気持ちは
あるのですが、それはそれで面倒だなぁという
気持ちもあり、そろそろめいぷるへ・・・と思った
矢先の出来事でした。
モンハンP(PSP)をする機会が出来まして、
そちらに移行してしまいましたorz
おかげで相変わらずめいぷるをやっておりません。
これでモンハンシリーズは全てプレイすることに
なりました。とりあえずみなさんにもお勧めの
ゲームです。

具丹よ、モンハン2のキャラクターだけ作ってる
だけじゃもったいないから、実際プレーして
みなさいよ。っていうか、今までPS2独占して
たから、具丹にプレーするチャンスはなかった
けどね^^:今ならあいてるからOKだよw
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-22 10:16
具丹ゑですおはようございます♪

こちらは朝から雨ですが、頭は曇っておりますorz


この前の夜、寝るときにぐにゅが、オレの心は氷のように繊細とか言うので、

どこがー?氷山でしょうにw



そして私は


私の心はプレパラートのように繊細ナノヨ?といってしまいました 


プレパラート・・・・・・・


プレパラート具丹ゑ・・・・・・・・





なぜかとても気に入っている私





ヒラメキとは、天から降ってくるものですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-15 07:54

サッカーw杯

えー、長々と昨日の日本戦についての
感想を書いてて、あと少しで書き終わるという
ところで文章が全て消えちゃったぐにゅうです(泣

もう同じ文章を書こうなんて思いません。
なので三言だけ書きます。

川口頑張った!

ディフェンスしっかりして!!

オフェンス、
数少ないチャンスをものにしろ!!!
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-13 09:00

羅○さんに会いました

四川省を最高1分30台でクリアしたことがある
ぐにゅうです。ちなみに具丹は3分20秒を切るのが
最高で・・・まだまだですな(~o~)

日曜日に昼前からIN。すると、羅○さんがいるでは
ありませんか。場所はショーワの裏通り3。こりゃ
親びん狩りだなと思いながらぎゅにゅうでひとっとび。
向かった先には羅○さんカポーがおりましたとさ。

かなーりお久しぶりにお会いしまして、ダリンさんと
私のお墓で幕を閉じましたw

その後はクエストはちょこちょこと。ぺリオンに新しい
クエがあったので、具丹といってこなしてきました。

とりあえずきのこやらきのこやら、きのこやら、えびるやら
を999匹っていうのは厳しいですね。Jrブギって
どうなるんだろう・・・まだそこまで行ってないので
なんともかんともです。
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-05 13:57
昨日、メイプルをしようとして、異変に遭遇した具丹ゑです

まずは、ショートカットをポチポチっとしたはずなのに
メイプルの画面がパッと消えちゃった??
アレ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロっと。
それでまたポチポチっと


すると
アップデートあるって知らなかったから、例の画面でちょっとびっくりw

びっくりついでに、内容が書いてあるはずのところが真っ白で、
アップデート終わってる状態になってるplay押しても反応なし(´Д`;)



ありゃ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



右上の×をポチっとしても閉じないし(;´ρ`)

旦那さん変よ~めいぽぅ


「再起動しかないねぇ」

ということで
再起動して再びチャレンジ!

・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


また消えましたがどうしましょう?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ×2


最終的にはできたんですが、なんだか変ですよ根区孫さん
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-02 08:09

笑いの殿堂

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m具丹ゑです


演多の神様にこの前初登場の何とかドールという女の子・・・・
「不満だ~~!!!」といってブチ切れる
ギャップ系?でございますが、、、、


これを職場でやってみようwwと


やってみましたよ麒麟さん 笑



「不満だ~~~~!」と


結果


うちの仕事場はエンタ見てる人多いので普通にウケました。


何だか恥ずかしいョorz
[PR]
by m_gunyu | 2006-06-01 18:28