メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(ぐにゅう)昨日

久しぶりにINしようと、メイポを起動いたしましたところ、
約1時間かけてのアップデート。サイズでいうと、
50Mちょいだったかな?まぁ、マップやらモンスター
やらが大量に更新されてたようなので、仕方の無いこと
でしょう。が、それがやる気をそぐ形となってしまい、
結局ちらっとINするだけで終わりました。

P.S
ちらっとINしたとき、誰もいなかったのですぐさま
落ちました。ちょっと寂しかったですw
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-28 12:31
ども、ぐにゅうです。お刺身おいしくいただきました。
今日の夕食は何だろう?と考えながら仕事してますw

さて、今日はメイプルのことは置いといて(この時点で
読まなくなる率60%)フリーメールのことについて。

ホットメールやヤフーメールというのは結構有名な
フリーメールだと思うのですが、これがまた相性が
悪いわけですよ。ホットメールからヤフーメールに
届くまでの時間の長いこと・・・(読まなくなる率80%)

今、ヤフーのオークションが無料で利用(購入する場合のみ?)
できるので、自他共に認めるQoo好きの私としては
利用しない手はないと思い、自分の小遣いを削りながら
落札してるわけですが、出品者からのメールが届かない>_<
その出品者さんはホットメール、私はヤフーメール・・・

まぁ無事にやりとり出来たので良かったのですが、その
遅さはなんとかしてほしいものです。サッカーだったら
即退場くらいの遅延行為ですよ(この時点で99%)

残りの1%、最後まで読んでくれたのは、そこのあなたですw
きっといいことがありますよ♪
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-15 16:12

今夜は中華ダヨ


ぐにゅがモズさんから袋開け祭り&墓ドロ祭りに招待されました。

経験値の貯まっているぐにゅうさんは、減らすのがイヤなので、具丹で・・・・

ということで久々具丹ゑです。

モズさんのギルドの方のLv100のお祝いだけあってなんだかすごい量
ママシュまでいて豪華www
d0032888_1334667.jpg



おきまりのお墓
d0032888_134261.jpg


最後ちょっとは攻撃したいな~って復活して戻ったら、

一匹残らず片付いてしまってましたアボーン(´・ェ・`)

さすが・・・・・

包み開け大会はたのしいですね♪

おさそいありがとうございました(ノ´∀`*)
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-13 13:10

報告

そこそこ頭のフラフラがよくなってきてるぐにゅうです。
今日も午前中に耳鼻科に行って、めまいをよくする
注射をうってもらってきました。

で、ちょっと気になってるクエをするべく、ねばねばの液を
2000個(ぐにゅうと梵用)に集めました。

d0032888_19345533.jpg

ぐにゅさん


d0032888_19351328.jpg

梵さん


ということで、とっても欲しかった「焼き芋」は出ませんでしたが、
包みが3つも出たのでよしとします。


P.S
心配してくれた方々、なんとかよくなってるっぽいです。
ありがとございますm(_ _)m
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-09 19:36

タイトルに偽りあり(爆

全然めいぷるに依存しようとしてない
ぐにゅうです。

さて、最近頭がふらふらとしております。
何かの病気でしょうか?具丹が心配しております。

先日のあぷでとでクエストがいくつか追加されてる
ようなので、INしようとは思うのですが・・・

いろいろやりたいことはあるんですよね。今ぐにゅが
78だから、80まではあげときたいとか、梵が56
か57だから、60まであげて「愛の日の丸扇子」を
装備させたいとか、ぐにゅうの残ってるクエストを全て
終わらせたいとか。

そのうち体調が良ければINして頑張ってみようと
思います。相変わらず頭の中がふらふらしてます(ToT)/~~~
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-06 10:30

おや!

どうも具丹です。

ブログめぐりをしていたら、

めいぽで逮捕!
という記事が紹介されてました。
8月31日の記事になってるので、もう知ってる方が多いかな?
私はさっき知ったけど。
ゲームして、パス抜きまでゲーム感覚になっちゃったり?

以前ぐにゅうもやられたけど、こちらは結局詐欺に使えるようなキャラもおらず、
メルもポイントもアイテムもほとんどもってなかったからか完全無傷だったですが。
とはいえどうも、この方はそういう目的ではなかったみたいだけど。

不正アクセス行為禁止o(`ω´*)o!!

これでパス抜き被害がなくなればいいですが。
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-03 12:20
具たんで~すww

さっき、たまたまテレビをつけたら、

ソフトバレエのアンアサシンホワイトシャーマンがいきなり・・・・


懐かしいじゃあ~りませんか!!!




うん、私だけだよね


二時のサスペンスドラマ

クラブのシーンで、

女優が「私医者なの」みたいな台詞言ってたけど見てませんww

そのシーンが終わったとたんテレビけしてしまいました 笑

さっきつけたけど聞けたからもういいやって感じで

貴重だヨ・・・・エンドーさんダヨ・・・・

時代を感じるヨ・・・・・

アルバムもってるからいつでも聞けるんだけどね・・・・・

でもポップジャムは全部見そびれてる私だからさ。。。

高校専門学校時代を思い出します・・・・・

と、アイルトン・セナ・・・・・


ルナシーもソフバもバラバラなっちゃってるって思うと

今年もライブに出てるBUCK-TICKってすごいかもとちょっと感心・・・・



さて夕飯の買い物でも行こうかな・・・・

以上今日の具丹でした。


ん~~ぐったんに何か言われそう・・・・・;;;;;
[PR]
by m_gunyu | 2006-09-01 15:09