メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

ちょっと一息

先週駄菓子屋でザ・かたぬきを買っていたのを思い出して

赤ちゃん寝てる間にちょっとやってみたです。

子供の頃、近所の神社であるお祭りで小遣い稼いだなぁって懐かしくなります(〃▽〃)

まず、入り口のところでかたぬきして、それでたこ焼き買ったり。。。

どんだけやりこんでるん?ってくらい座り込んでやってました 笑

でもあけてちょっとがっかり~

パッケージにあるタツノオトシゴが入ってなかった(T-T ))



d0032888_1611597.jpg


あんまり大物が入ってなかったかも。

蝶以外はスペードとアヒルと♪と桜と電話だし

最初メモ帳の上でしてたら、下が柔らかすぎて割れてしまったので食べてみた。

これ初めて食べたかも・・・・(´Д`;)美味しくないね・・・・



おいちゃん200円ちょーだい!(ノ´∀`*)
[PR]
# by m_gunyu | 2007-06-22 16:35
森○のおいしい牛乳についているシール16点集めたら抽選でDSが当たるので、

応募しようと同じ牛乳を買っている具丹です。こんばんは~



久しぶりにめいぽしました~~!

フリマに行ったらおんなじ顔のエルフの売り子さんがいっぱいで

不意を衝かれ衝撃

気持ち悪~~( ;´Д`)




クエストもマップもいっぱい増えてるしと思ってとりあえずラーメン買ってみて・・・・

それから何をしたものかと考えつつ、家の中の事色々してたら結局放置状態に 笑

そしたらもずさんとえむさんとたにゃさんに会えましたww

会えると嬉ですね~~♪

挨拶とか会話だけになっちゃってるけど、こんなめいぽもいいかもwww

なんだか癒されてます(*´∀`*)
[PR]
# by m_gunyu | 2007-06-18 00:17

ども。。

超お久しぶりですこんにちは具丹です。

↓でぐにゅが報告してますが

3月1日に赤ちゃんうまれました~(〃▽〃)

皆さんにお祝いしてもらい

ありがとうございますm(_ _)m

d0032888_205771.jpg


思いっきりゲンコツ食べてますが;;;息子のまーくんです。

笑ってる顔を写真に撮るのって難しい;;;

でも可愛くて面白くてずっと眺めちゃってますww

めいぽはもちょっとお休みしそうですが、

そのうち、モズさんみたいに復活できればと思ってます♪
[PR]
# by m_gunyu | 2007-04-22 20:06

超おひさ

マロンちゃんがコメント残してくれてるので

久々にアーーーーップ  ぐにゅうです。こんばんわ

d0032888_2044643.jpg


実は、もう何人かご存知ですが、リアルで具にが出産いたしました(〃 ̄ー ̄〃)

今は子育て奮闘中です。モズさんみたいに子育てしながらINするのは

もうちょっと先の話になりそうです。

というわけで、もうしばらくの間IN出来ませんが、そのうち復活するでしょう。

私はごく稀にINしてますので、もし出会えたあなたはラッキーな人ですw
[PR]
# by m_gunyu | 2007-03-17 20:45