メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

お久しぶりっス!

最近全くINしてないぐにゅうです。

何故かといいますと、PSPをやってるからです(でじゃびゅ~?)

確か前回はPSPのブレイブストーリーなんぞをやってました。

今はモンスターハンターポータブルです。(そういえばPS2の

モンスターハンター2にハマってINしなかったこともあったような・・・)

ということで、他のゲームに浮気しまくりですね。

しかも、ミクシィやってるせいか、こちらに書き込むことがない!!

ってことで、年末、年始にはINして挨拶したいなぁと考えてるぐにゅう

でした。


P.S
具丹はアルファベット集めにちょこちょこINしてるくせに、
全く書き込みませんなぁ・・・。しかもミクシィの方も全然日記とか
書かないし。子供産んだらますます時間なくなるぞ~
[PR]
# by m_gunyu | 2006-12-20 13:44

アップディトゥ

されましたね。ぐにゅうさんです。
昨日INしましたよ~。

そしたら、ももっぴさんとたにゃんさんが・・・

たにゃんさん??珍しい・・・
いや、私のほうが珍しいのか・・・

で、INして30秒ほどで落ちましたorz

アップディトゥのついでにちょっぴりINしてみた
だけのぐにゅうさんでした♪
[PR]
# by m_gunyu | 2006-11-02 09:42
めいぽから離れ、天上碑を黙々とプレーしてるぐにゅうです。

おかげで具丹から「夫婦の会話がない」と嘆かれてる次第ですが

気にせずやっていこうと思いますorz

さて、たまには更新を・・・と思ったのですが、最近mixiのお誘いを

受けまして、そちらの方に力が入ってて困ってます^^;

リアルな知り合いも多いし、学生時代の同級生がいないかどうか

などを探すのも楽しかったりします。なので、こっちがおろそかに

なってしまっております。ご了承下さい。

ってか、具丹が更新しないのがいけないんだと思います( ̄ー ̄)
[PR]
# by m_gunyu | 2006-10-27 16:42
どーもー浮気相手をバラしてほしそうだったので、

ばらしにきた具丹でーす



"天上碑"っていうのなんですが

ぐにゅは女の子キャラ作って可愛がってます(;´ρ`)

女の子キャラだと、心なしか優しくされるらしいので・・・・・・


画面上ではキャラクターの顔とか全然見えないけど平和でまったり( ・ω・)∩

まためいぽとは雰囲気が全然違って♪



ん?名前?それはね・・・・・・・・・

言っていいのかな?ん?いいの?????そう?

さ・・・・・ちゃららっ ちゃららっ ちゃっら~~~~!∑( ̄▲ ̄)ノ



火サスって、二時間モノなんだから、次回引っぱったらダメじゃん!

って思いつつ・・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
# by m_gunyu | 2006-10-17 17:13