メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

久々更新!!

でも最近全然めいぽしてないぐにゅうです。

実は今、ちょっと浮気してます(*^o^*;)

さて、その相手とは・・・?!


ちゃららっ ちゃららっ ちゃ~ら~
(火サス風に)

次回、具丹のブログ更新で浮気相手が
明らかに・・・
[PR]
# by m_gunyu | 2006-10-17 09:06

79です

ようやく1レベあがりました。ぐにゅです。

相変わらず人いないですねぇ。みんなサブを
やってるんでしょうか・・・それとも友録切られてたり・・・
なんてことを考えながら狩ってました。

とりあえず何も変わりはなかったのでご報告まで。
d0032888_19201742.jpg

[PR]
# by m_gunyu | 2006-10-09 19:20

他力本願はいかん!

と思ったので、サブでクレである梵を
育てることにしたぐにゅうです。

昨日もINしました。まぁ梵だったので、友録は
誰も入ってませんが・・・

まずは数ヶ月間止まってるレベルをあげるべく、
クエストをこなしていくことに・・・(ぇ
ぐにゅうと違って、クエストはほとんどやってないので、
もしかしたら高額アイテムがゲットできるかもw

そのついでに経験値もたまってレベルがあがれば
万々歳です。ということで、しばらくぐにゅうは
お休みして、梵を育てようと思います。
[PR]
# by m_gunyu | 2006-10-05 08:47

誰もいない・・・

先日の大掛かりなアップデート以降2回ほど
INしてます、ぐにゅうです。

新しい大陸やらが追加されててちょっくら行って
みるべということで、不思議な鳥?にのって
なんとかっていう大陸へ。カブトムシやら毛玉
やらがいて、なんともメイプルらしからぬ雰囲気
でしたよ。まぁ、クエストの為に行ったわけですが、
暫くは行くことはないでしょう。

で、現在残ってるクエストがルディにいくつか
あったので、ルディに行って魂の抜けたなんとか
やら、タキオンなんとかやらを集めるべく
狩りをしてたのはいいんですが・・・

氷魔には厳しい


ということを実感しました。
タキオン300やら神秘のなんとかを100個なんて
やってられません。誰か助けてください(>_<)

でも、私がINしてる時間はなぜか誰もいないんですね。
助けてもらおうと思っても頼る人がいないから、独りで
狩るしかない・・・

1,2時間INしてて、一人も会わないって・・・
[PR]
# by m_gunyu | 2006-10-04 11:02