人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

やってきました。

今話題沸騰のサーフボードクエをやってきました、ぐにゅです。

さて、昼間はメイポ○毒になってる具丹と協力して、アイテム集めを

やりました。Gトリックの巣はルディに行くのが面倒だったので、具丹を

フリマに向かわせ、交換という形でゲット。残りは自力で集めました。

さて、私が素材として使ったのは闇スノと浮き輪赤。両方とも具丹から

奪い取りました。で、いよいよクエスト開始・・・

やってきました。_d0032888_22155093.jpg


はい。大方の人がゲットしているであろう「スイカ」になりました。

とりあえず、学生達も夏休み突入で、昼間でも人が溢れかえってくる時期だと

思いますが、昼間から○毒である具丹にアイテムを集めさせたいと思います。

ま、言われなくてもやるのが具丹でしょう。きっと、メイプルするなと言っても

コソっとやっちゃいます。間違いない!!
by m_gunyu | 2005-07-21 22:18