人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

本日は

ゲームイベントに参加してきました、ぐにゅです。こんばんわ。

さて、メインであるぐにゅう + サブ二人の合計三人で
ゲームイベントに参加してきました。
運良く三人とも入ることが出来まして・・・
ぐにゅうは忍耐、もう二人はココナッツでございました。

本日は_d0032888_2174659.jpg


で、見事三人とも悪魔の文書ゲット!!!!!
ちなみに具丹ゑも一人だけ参加して、悪魔の文書ゲットしました♪
4つもあれば、何か出るだろうという期待を胸に、ゾンビきのこを狩り狩り・・・

そしてついに!!!



本日は_d0032888_217574.jpg


すいか キタ--\(T▽T)/



具丹はミスリルの原石15個、サブ二人はすいかとトナカイの乳・・・
もう二人とも脱力感でいっぱいですよ。

唯一の救いは・・・

本日は_d0032888_2182196.jpg


これを拾ったことですヽ(τωヽ)ノ
これっていくらくらいするんでしょうか・・・?

あ、そうそう。ゲームイベント中にメイプル装備がポロっと出てきてました。
悪魔の文書は関係なかったのかな?
by m_gunyu | 2005-08-16 21:08