人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

ぐにゅうですけど何か問題でも?

ということで、おぎ○はぎの出だしの掴みを
思いっきりぱくってみたぐにゅうです。

具丹がなにやら分析してましたので、私は
本名でやってみましたw

[ ナイショ ]の83%は天使がくれた贈り物でできています。
[ ナイショ ]の8%は努力でできています。
[ ナイショ ]の5%は菩薩のようなやさしさでできています。
[ ナイショ ]の2%は研ぎ澄まされた感性でできています。
[ ナイショ]の2%はとりあえずなかったことにしておきたい記憶でできています。

まぁ「ナイショ」のところには本名が入ってるわけですが、
具丹の結果と比べると、こうも違うものかと・・・
結果としてはかなりいい分析結果が出たのではないかと
思うのですが^^
反対意見など、どしどし受付終了しておりますのであしからず。
by m_gunyu | 2006-04-28 17:14