人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

具丹子の部屋

日曜の夜ちょこっとめいぽしました具丹ゑですおはようございますm(_ _)m
月曜の朝は眠いです;;

inしてる友達みたら、紋くんとひすいさんと斬くんがいたので、
レッツおしかけww

で・・・・まず押しかけれるところにいるのは~~~~エルナスの斬くん決定!

ってことで、押しかけてから再びサーチ

ん?
ここまできたのにいなくなっちゃったドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
・・・・・・それはライカンがいる危険なところww
おちてまんがな;;;
ん~またいたらおしかけてみようw

紋くんはルテの下の方゙だったので次の機会にでもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


それから牛乳でショーワにひとっとびして翡翠さんw

またもや危険なところに;;;;;


武器庫て~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
えっと、火ぶるいるとこだよね~~って思いつつ先へ先へ・・・・

遠いっす!!


途中姉御沸いてて、投げさんが二人で壁に貼り付けてたので前を失礼して・・・

経験値0だったので死ぬ気で
翡翠さんの狩りの邪魔してとあいさつ(ノ´∀`*)



それから、赤スルラ?のところに行ってフリマでおちましたとさ。
赤スルラって、倒してもメルとらーめんとか以外は何も出さないんですね~~~!

びっくり∑( ̄□ ̄;)ナント!!



それではまた週末、どなたかお会いしましょう♪
by m_gunyu | 2006-05-29 08:16