人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

ネタできました

ぐにゅうです。こんばんわ。

まずはメデタク目標の75に

ネタできました_d0032888_22322610.jpg


これでやっと念願のレイドンを・・・と
思いつつ、フリマを回りましたが、相変わらず
置いてません。売り切れてたなんてことも
なく、影も形もありません。大体装備してる
人自体見ることがないんですが、今品薄
状態なんでしょうか??ラッシュに篭るか・・・

と、ここで武器を変えるのではなく、現在装備してる
防具系の強化をしたらいいんじゃん(ノ´∀`*)なんて
楽天的な考えで、書を物色。

まずはマントからと思い、知力の書10%×2と
知力の書30%×2をぺたぺたと・・・
なーんにも起こりませんorz
クズマントは諦めて、今度は帽子ちゃんを・・・
30%をペタっと。

まぁ予想通り闇りましたよ。

今はチケがあるので、毎日INしてますが、
以前めいぷる離れしてたときは、この「強化」が
一つの原因だったのはあまり知られておりません。

どうも私には強化運がないようで・・・

とりあえず麒麟さんと具丹から同じことを言われました。

ケイグはたくさんあるんだから

85まで頑張れ



と・・・・
by m_gunyu | 2006-07-19 22:38