人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

昨日のボクシング

今は3周年記念で、メイプル装備をドロップする
みたいですね。私はあまり興味なかったんですが、
羅刹さんのブログを見て、「ほしいなぁ・・・」と思って
しまったのは事実です。

あ、ぐにゅうです。こんにちは。

結構INしてた数日前が懐かしいです。今週に入って
一度もINしてませんorz

昨日はタイトルにあるように、ボクシングをば見て
おりました。3分12Rとインターバルを考えて、
8時半くらいから始まるだろうと思い、それまでは他の
番組を(めいぷるしろよw)見て、始まるくらいに
チャンネルを変えて見ておりました。

まぁ今朝のワイドショーやら、ヤフーニュースやらで
散々かかれてますが、不可解な判定で世界王者に
なってしまいましたね。TBSには約4万件の講義の
電話・・・

ちょっと待てよ?TBSに講義の電話って意味あるのか?
まぁ、番組開始が7時半で、試合開始が8時半すぎ。
これはね、試合時間を考えたら分かることで、これに
関して講義するのはおかしなわけで。亀田ヒストリーが
見たくなければみなきゃいいじゃんってことですよね。
それから、判定について。これは講義する対象は、
ジャッジに対してが一番合ってると思います。
まぁ素人目のポイントと、ジャッジのポイントは違うだろうし、
見る人から見れば、本当に亀田の方がポイントが
上だったかもしれません。

ただ、一つ言えるのは、誰もがすっきりしない勝ち方で
いいのかと。亀田自身、亀田父自身も同じ心境だったのでは
ないでしょうか?

次回は誰もが納得いく形で勝って欲しいものです。

条件としては、日本でも、対戦相手の国でもない場所、
レフリー、ジャッジの下でやってほしいです。

といっても、私はファンではないので、次の試合を見るか
どうかは???ですが・・・

P.S
昨日の試合を見て、亀田の勝ちだ!と思った人が何人
くらいいるのか知りたい今日この頃です。
by m_gunyu | 2006-08-03 13:34