人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

最近

あまり書き込みがなくなってきて、
やる気のなくなってるぐにゅうです。こんにちは。

さて、久々に更新・・・といきたいところですが、
もう何日もINしてません。この前の土曜日の
ゲームイベントも、起きてましたがINせずに
PSPのかまいたちの夜2をしておりました。

さて、話題はかまいたちの夜なんですが、
高校の頃にスーファミのかまいたちの夜を
やってから、すっかり我孫子武丸にはまって
しまいました(かまいたちの話じゃないなかったのか?)
それからは小説は結構読みました。買ってから
まだ読んでないものもありますが・・・

で、PSPのかまいたちの夜2をしてるんですが・・・
話に無茶ぶりがかいまみれました。スーファミ版の
登場人物を使うあたりはよかったんですけどね。
今はバットエンド+あたらしい話(底蟲村編とか
陰陽編とか)をやっております。
全てのエンディングが105個あるみたいで、そのうち
今のところ20数個しか見れてません。
これが終わる頃にはめいぽ復活かと・・・
by m_gunyu | 2006-08-23 12:35