人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

昨晩はアジの刺身だたアルヨ

ども、ぐにゅうです。お刺身おいしくいただきました。
今日の夕食は何だろう?と考えながら仕事してますw

さて、今日はメイプルのことは置いといて(この時点で
読まなくなる率60%)フリーメールのことについて。

ホットメールやヤフーメールというのは結構有名な
フリーメールだと思うのですが、これがまた相性が
悪いわけですよ。ホットメールからヤフーメールに
届くまでの時間の長いこと・・・(読まなくなる率80%)

今、ヤフーのオークションが無料で利用(購入する場合のみ?)
できるので、自他共に認めるQoo好きの私としては
利用しない手はないと思い、自分の小遣いを削りながら
落札してるわけですが、出品者からのメールが届かない>_<
その出品者さんはホットメール、私はヤフーメール・・・

まぁ無事にやりとり出来たので良かったのですが、その
遅さはなんとかしてほしいものです。サッカーだったら
即退場くらいの遅延行為ですよ(この時点で99%)

残りの1%、最後まで読んでくれたのは、そこのあなたですw
きっといいことがありますよ♪
by m_gunyu | 2006-09-15 16:12