人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

お久しぶりっス!

最近全くINしてないぐにゅうです。

何故かといいますと、PSPをやってるからです(でじゃびゅ~?)

確か前回はPSPのブレイブストーリーなんぞをやってました。

今はモンスターハンターポータブルです。(そういえばPS2の

モンスターハンター2にハマってINしなかったこともあったような・・・)

ということで、他のゲームに浮気しまくりですね。

しかも、ミクシィやってるせいか、こちらに書き込むことがない!!

ってことで、年末、年始にはINして挨拶したいなぁと考えてるぐにゅう

でした。


P.S
具丹はアルファベット集めにちょこちょこINしてるくせに、
全く書き込みませんなぁ・・・。しかもミクシィの方も全然日記とか
書かないし。子供産んだらますます時間なくなるぞ~
by m_gunyu | 2006-12-20 13:44