人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

ちょっと一息

先週駄菓子屋でザ・かたぬきを買っていたのを思い出して

赤ちゃん寝てる間にちょっとやってみたです。

子供の頃、近所の神社であるお祭りで小遣い稼いだなぁって懐かしくなります(〃▽〃)

まず、入り口のところでかたぬきして、それでたこ焼き買ったり。。。

どんだけやりこんでるん?ってくらい座り込んでやってました 笑

でもあけてちょっとがっかり~

パッケージにあるタツノオトシゴが入ってなかった(T-T ))



ちょっと一息_d0032888_1611597.jpg


あんまり大物が入ってなかったかも。

蝶以外はスペードとアヒルと♪と桜と電話だし

最初メモ帳の上でしてたら、下が柔らかすぎて割れてしまったので食べてみた。

これ初めて食べたかも・・・・(´Д`;)美味しくないね・・・・



おいちゃん200円ちょーだい!(ノ´∀`*)
by m_gunyu | 2007-06-22 16:35