人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー   ぷれい日記


by m_gunyu

っていうか、80になっちゃった

ども、タイトルには書いちゃいましたけど、ようやく80になりました、ぐにゅうです。

さて、その前にこちらの写真を・・・


っていうか、80になっちゃった_d0032888_9524947.jpg



今は知りませんが、以前は何十時間沸きとか言われてたパパスを拝見することが

できました。まぁ何度か手を出したんですが、  ”MISS”  の文字しか見ることが

出来ませんでしたorz

(後ほど とある方が来て熱戦を繰り広げた上、見事勝利されました)


んで、まぁボチボチクエストこなしながら、経験値も溜まればいいなぁなんて思って

やってたら、10%くらいたまったのかな? それで70%ちょい。


夜にた○○んさんと○夢さんと合流して、ルディのクエストを手伝ってもらうことに・・・


いや~、もうほんと助かりました。タキオン粒子やら、神秘の粉やらなんやら・・・

あっという間に終わりました。

そんで、残り25%くらいになったところで、一旦解散して、何とかクロノスを狩って

歯車を集めてたところ、○夢さんから 「カッパあいてる!」 との呼び出しを受け、

早速ジパングへ。カッパをカリカリしつつ、5%くらい溜まったところでまたもや

○夢さんが 「金融空いてた(ノ´∀`*)ペチ」 ってことで、速攻武器庫へ・・・

あの15%は溜まるの早かった~。わたしゃ戦車の上で アイス アイス アイス アイ・・・

親分が出ても アイス アイス  敵に蹴飛ばされても アイス アイス ア・・・・・・・・


っていうか、80になっちゃった_d0032888_1004329.jpg



ってことで、めでたく区切りの良い80になりました  アリガト!(´▽`)

ということで、お二人には感謝しきれないほど手伝っていただき、さらには昨日私に

関わってくれたお二人様(一人はパパスでお会いした方 もう一人は私のサブの

旧ギルメンの方)にも感謝しつつ、締めの挨拶とさせていただきます(〃▽〃)
by m_gunyu | 2007-07-15 10:03